2月5日に、『みんなで作ろう!はっぱのフロッタージュ』vol.3を開催しました。



チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】です。



今年度は初の試み

3回連続の造形ワークショップを企画しました。



2月5日は最終回でした。



3回連続して、参加してくれた親子もいます。


初めて参加してくれたご家族もいます。


最終回は、少しゴージャスに仕上げました。


『みんなで作ろう!はっぱのフロッタージュ』vol.3開催しました。


プログラム内容盛りだくさんのワークショップで、

盛り上がりました。


今回は総勢19名で、

ヒカリ輝く大木を創り上げました。


ブラックライトを当てると、

それぞれの個性がキラッと浮かび上がりました。


宇宙の世界も体感してみました。


初めての参加親子さんも、お子さんの良いところを、

いっぱい見つけてくれました。


ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。



ひと言感想をいただきました。

*楽しい時間を、ありがとうございました。

Aはもちろん、Tも男の子と遊べて楽しかったようです


*図工的な作業は苦手な子ですが、皆さんが作品を褒めてくれた事が、とても嬉しかったようです


*親子で楽しめました。ブラックライトを使った作品

観覧タイムがすごく良かったです


*とっても楽しかったです。自分でもかわいい作品が出来上がり、とても嬉しかったです!

大切に使わせて頂きます


こちらの作品は、8月の展覧会に出品する予定です。



次年度も、またみんなで楽しめる

ワークショップを企画していきます。



3月の活動のお知らせです。


***

凸凹っ子家族のおはなし会


3月8日(水)10:00〜11:45


静岡市番町市民活動センター小会議室

参加費 300円


★少人数で開催しています。

参加者のみなさんが、自由に発言できるように!

ひとりの方ばかりが話し続けてしまわないように

ルールを設けています。

ご理解の程よろしくお願いします!!


虹お問合せお申込先➡︎こちらまでお願いします。


今年度最後のおはなし会です。


初めて参加される方もどうぞ!!


いつもあたたかく応援してくださる
みなさまに深く感謝申し上げます。

2023.2.6
チーム彩【凸凹っ子と家族の応援隊】