ゆとりを持ち豊に輝く
35歳以上の女性起業家の
場所も時間もお金も心身も自由に
オンライン時代のMyビジネスを加速していく
潜在意識を活用して望みを今に叶える

さなんさ笑顔の神様と申します♪


ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
 

◾️Menu Online
人気講座ラブラブたった2時間で見違える
笑顔deとれちゃう自撮り講座をお探しの方は▶︎こちら

WSC世界自撮り協会の自撮り講座やりたい!という方向け

ラブラブオリジナルコンテンツ認定講師講座▶︎説明会申込みフォーム

好きや・得意から月20万円〜380万円くらいまでからスタートする
さなんさ笑顔の神様  オンライン起業スクール説明会はこちら

   
 

 

 TODAY'S
 
20代 or RADIOリスナーさん限定
[笑顔deとれちゃう自撮り講座]
特別プレゼント


限定10名♪
笑顔deとれちゃう自撮り講座リスナーさん特別プレゼントはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S121446615/
 

 

最悪なことは、〇〇な人にこそ起きる!

 

 

こんな話題が飛び交ったのは
「強運を科学する」千葉修司さんがパーソナリティーをつとめる
COCONOすすきのラジオstudio。


SNSで当日告知して開始した生放送


 


このstudioはスケルトンタイプで、買い物する方も近くで見聞きできる

のが特徴!多くの方が放送中も手を振ってくださって
お写真をとっていた方も多かったですね♪

 



ここで、ご本人の登場です!!

 



支払いが300万円増えた


役職が突然消滅する


突然起きることの


その全てに、そうかと冷静に言えるようになったのは

心理学と脳科学
物理などからこの世界の仕組みを体現できているからなのだろうと

感じるこの頃です。


そしてさなんさ笑顔の神様が
社長の卵を育ててきた際にも
習慣化してもらっているのは

 

 

千葉修司さんも
勧めている
瞑想



人生が変わるレベルで習慣にしてよかったこと。


さてRADIOの話に戻りますと
 

 

スタートするなり、とても楽しい時間でした!
ここ2、3日で起きた
〇〇な出来事を涙が出るくらい笑いながら聞いたり

話たりしましたよ!

 

 

Instagramで少しだけライブ配信をしましたので、
強運になることに

ご興味がある方はちらっとご覧ください!!



強運な人には幸運しか起きないの!?
そんな話題からスタートしたのですが
次第に話題は、、、海に沈む、、、

 

 

隣の人もその隣の人もみんな持っている
〇〇カー!!と、実際に起きた話で盛り上がりましたよ!

 

 


 

強運を科学する千葉さんと

さなんさ笑顔の神様の、
Special collaborationが実現しました。

 

 


非常に楽しいお時間を
ありがとうございました♪

 


幸運体質になると言われてきている自撮り協会ですが

この地球や世界がもっと面白くなる & ついでに綺麗になったり
カッコよくなる

入口
として
みなさまのもとへ届けるお手伝いとなれば幸いです

 

 

 


限定10名♪
笑顔deとれちゃう自撮り講座リスナーさん特別プレゼントはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S121446615/



20代の方のプレゼントは、またnext!!!




千葉修司さんの強運を科学する
ご興味がある方は
メルマガ|Instagramで


▼千葉修司さんのInstagramへジャンプします。

 

 

 




その他、各種お申し込み(さんんさスケージュール)は、こちらから

 

 

◆笑顔deとれちゃう自撮り講座

400名以上が受講した
笑顔deとれちゃう自撮り講座が開催できちゃいます♪


笑顔に囲まれて
楽しく自撮りして喜ばれるお仕事♪


誰がやっても再現性の高い
テキストと練習会!
デビューまで最短1ヶ月の仕組みがあります

mentalメソッドも盛り沢山と噂の2時間で
苦手が一気に楽しくなって
自然体の
まるで自撮りとは思えない最高の笑顔自撮り
多くのバリエーションが自分で撮れるようになる講座です。


心理学・脳科学などのトレーナーさん達が惚れ込んでくださっている
のも嬉しい特徴の一つですが、今その辺りを知らない方も同じように
できますよ♪

WSC世界自撮り協会 認定講師説明会 👈 お申し込みフォーム
日程は、随時更新♪
 
 

自撮り講座のご感想・1例

 

 

 

 

 

NEWその他さなんさの人気記事はこちら飛び出すハート

 

オンライン起業スクールを経営するものとして

書いた記事でふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『SEOをブログにも♫女性起業家向けオンライン起業スクール』ゆとりを持ち豊に輝く35歳以上の女性起業家の場所も時間もお金も心身も自由にオンライン時代のMyビジネスを加速していく潜在意識を活用して望みを今に叶えるさな…リンクameblo.jp