ゆとりを持ち豊に輝く
35歳以上の女性起業家の
場所も時間もお金も心身も自由に
オンライン時代のMyビジネスを加速していく
潜在意識を活用して望みを今に叶える

さなんさ笑顔の神様と申します♪


ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
ブログ工事中につき
PCからご覧の皆様へメニューをこちらに追加しました

 

◾️Menu Online
人気講座ラブラブたった2時間で見違える
笑顔deとれちゃう自撮り講座をお探しの方は▶︎こちら

さなんさの自撮り講座やりたい!という方向け

ラブラブオリジナルコンテンツ認定講師講座▶︎こちら 

毎日自撮りdeみんなと楽しむ
ラブラブ自撮りコミュニティー・The Selfie ▶︎こちら
ーーーーーーーー

できないことが多くてもOK〜好きビジネスで♪ゆとりライフを実現する

ラブラブオンライン起業スクール
月商20万円でもいいの〜という方から〜
月250万円♪という方くらいまでが現在対象

遊ぶように叶えるを創る
メンタル・潜在意識・脳・心理学在り方と
やり方を両方から
楽しみながら「身につけていく」がテーマです

   

 

   

笑顔deとれちゃう自撮り講座【ご感想】
いろんな自分を発見することが出来て、楽しくなってきた!

 

 

 

 
 
まずはこんな感じから✨✨
 
 
こんなに可愛らしい姿も
 
 
こんなアングルに〜と
どんどん進化を遂げて
 
 
 
そしてどんどん輝きを増していく
 
 
 
モノクロとは思えない
凛とした姿がここに
 
 
 

 

 

札幌市からご参加 

インクアートartistの
中村絵理子さんのご感想

 


 

お申込みを決めたきっかけは

いつも自撮りがワンパターンだったから。

 

 

 

参加してみてどうでしたか?

楽しかったし、もっと楽な気持ちで、

毎日自撮りに取り組もうと思うようになりました。

 

 

 

変化、気付きはありましたか?

講座に参加して撮った写真をFB投稿したら、

いつもと違う!いいっ‼️と褒められました。

変化は自撮りを褒められることが増え、

何人もの人に教えてと言われたり、

外見を褒められることが増えた。

冒険したり、いろんな角度や表情で撮るようになって、

いろんな自分を発見することが出来て、楽しくなってきた。

年齢肌にガッカリすることもあるけれども、

でもそんなわたしも、オッケーって

諦めじゃなく思えることが出来る様になった。


 

 

とっても嬉しいご感想照れ

 

 

 

どんな方におすすめですか?

自撮りの苦手な方 自撮りワンパターンの方

自撮り時に顔が引きつる方

自己肯定感が低い方

自撮りレベルアップしたい方

もうちょっと自分を好きになりたい方

 

 

 

「さなんさの印象」についても

教えてくださいましたニコニコラブラブ

 

笑顔の神様だけあって、笑顔が相当イイ‼️

アイコンに釘付け笑 

なにこの方、神様ってついてる〜。笑顔の神様だって。

只者じゃ無い名前って思ってました。 

 

話すと、アイコンで見たまんまの笑顔がそこにあり、嬉しかったし、

『素敵な自撮りが撮れるようになります‼️』と

断言してくれたのが、すごく心強かったです💕

 

 

 

 

 

もっと幸せになりたいあなた、頑張り過ぎちゃうあなたのための

中村絵理子さんのブログはこちらですウインク

 
 
 
 




個人レッスンもますます進化!
のさなんさ笑顔の神様

NEW自撮り講座情報はこちら


300名以上の女性たちが

2時間であっという間に笑顔で素敵な自撮りに変わる講座


 

 



今たくさんの情報があって

 




色々なステップや方法もありますが

頑張ればいい!

頑張れば!

とは違うアプローチで

 

 

 

楽しみながら自分をまるごと大好きになって

楽しく過ごす中でとびっきり自分が丸ごと大好きに変化していく♪

 

image

 撮影:遠藤アスミ

 

 

なぜ変わったのか?

さなんさみたいに生きるには?
など
とてもありがたいお声も時にいただきまして


 

決してただあの人が特別だからとか

私が特別なわけではないんですよ(*´꒳`*)

 

 

 

ということがわかる時間を♪

思ってお話会も兼ねて説明会を用意しましたニコニコ音譜


 

好きなことで生きていきたい♪
と思う方でこんな方が対象です♪
 

 

✔︎ お勤めから楽しく起業に転向する準備として来ているかた

✔︎ 主婦から初めて起業する方

✔︎ 既に事業を展開してきた方の新たな展開も

 

 

 

◆オンライン起業スクール説明会

 

説明会申込みフォーム

 

 


最短1ヶ月でデビューも!?

◆笑顔deとれちゃう自撮り講座

認定講師説明会

 

10月21日(木)13:00〜14:00

説明会申込みフォーム

 

 

 

 

アットホームな雰囲気でケータイからのzoom参加もOK♪

話聞いてみたいなぁくらいの

お気軽な感じでお越しくださいね〜ウインク

 

 

 

今日このあとも素敵な心地でお過ごしください(*´꒳`*)ドキドキ

 

 

 

NEWさなんさの人気記事はこちらアップアップ

 

 

 

8万部のベストセラー「自己肯定感低めの人」ための本

の著者♫♪

心理療法のプロ山根洋士さんのチャンネルに出演

 

 

 

 

たくさんのいいね♪ありがとうございますニコニコラブラブ
オンライン起業スクール/自撮り認定講師の説明会日程も掲載

 

 

 

 

これは人生にも仕事でも〜♪
てへぺろさなんさだよ〜♪←記事に出てくる人のモノマネ
てへぺろ