ゆとりを持ち豊に輝く
35歳以上の女性起業家の
場所も時間もお金も心身も自由に
オンライン時代のMyビジネスを加速していく
潜在意識を活用して望みを今に叶える

さなんさ笑顔の神様と申します♪


ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
 

◾️Menu Online
人気講座ラブラブたった2時間で見違える
笑顔deとれちゃう自撮り講座をお探しの方は▶︎こちら

WSC世界自撮り協会の自撮り講座やりたい!という方向け

ラブラブオリジナルコンテンツ認定講師講座▶︎説明会申込みフォーム

好きや・得意から月20万円〜380万円くらいまでからスタートする
さなんさ笑顔の神様  オンライン起業スクール説明会はこちら

   
 

 

 TODAY'S
 
場にある記憶
東京「私」の交差点
同じ場所に誘われて


私の交差点



昨日…知らずにここに来て…
あーーー!!!
またここに居る(´⊙ω⊙`)
って
滞在後しばらくして驚くのが記憶上3回目



2023年は6/3
カンヌから東京に一旦戻って、ゆるりと過ごして

今月末は、秋田で映画試写会を行う(楽しんで!)
映画監督。田中監督との、打ち合わせ指定場所で


終わって交差点の景色を見て

 


びっくりして
もう少し居たいな…と思って
夕方に、1人モヒートを飲んでから帰った。


3年半経って
人って、こんなにも変わるのだと、、、


初めて来たのは、2021年の1月

 

数年越しの夢


起業家と自分でも言って良いかなぁと
思たら撮ってもらおうと

決めていた方に撮影していただくと決めていた

女性の撮影者が指定してきたスタジオの近く



叶えた日だったの(〃ω〃)

撮影を終えて
この交差点で行列だった角のパン屋さんを覗いていたら♪



更に嬉しい連絡が入って
ルンルンと


全てが愛たっぷり


ここにたどり着く時
いきは基本タクシーなどで来たりすることばかりで

帰りはのんびりと地下鉄とか
歩いてみることもあるので

 

 

おおおおお!と毎回なるのですがね

 

 

私の原点の交差点


今の東京のおうちの周りにこの辺り似てるんだ
オシャレなお店が多いのも
鳥の鳴き声が楽しそうなのも♪



緑が活き活きしているのも😌
蝶々が寄ってくるのも♪


ありがとう!
新しく時を過ごしていたところから
新しい時を過ごして来た軌跡を見せてくれて

 

 

私の原点

交差点

 

 

昨日向かうのに、初めて電動自転車に乗って

こどもみたいにはしゃぎながら

楽しい嬉しい
ごめんね
悲しい
ありがとう成長も愛も

 

 

なんだかここ数年の過去を
きゅっと整理が起きたような1日



また新しい1秒を

新鮮に丁寧に生かされているこの世界で楽しみまする。

 

 

もう未来にこれ以上はないと

諦めそうになったら

私の話を聞きにおいでください。


そして今日も20歳のカップルが、学生起業について

今お話を聞きに来ていた
かわゆい
本格的になるところまで
(最近よくこういう子達が集まってきていてね)

 

 

最近の珍しい体調不良から復活したその日から
か弱かった笑い声も
毎日お腹の底から笑い声響く

世界と

自由とそれぞれの違いは最高だったり

 

 

欠損じゃなくて豊かさになるの

そこも含めて愛せる

 

 

って
ずっと注がれているし

本当にすごいという、世界に気がついて
そこから
受け取るところの移行が起きた時の話を


32歳の美女に話していた


物理オタク達と別場所での
同じ反応を示す話と


愛を欲しても
受け取れなかったりないと思っている状態の説明や
実際に受け取れるところまでに変化した人の話をしていたら


話題に出した激変した
凄腕の心理カウンセラーの
 

さなんさの起業塾の、OG生徒さんとこの日
知らずに同じような、感情解消という(心理学用語)
状態などの波などと、時間が一致していたことが

判明したり

 

 

おさまったタイミングで
私は知らず
彼女の話をこんなに素敵なんだよーと話していた。

 

 

この世界

心理学も脳科学も物理も宇宙もね

まだまだ研究途中の学問

 

 

伝える!よりも
近くにくる
使いこなして現実にというテーマで
全てを実践式にしています


起業塾でも、大枠の仕組みを話すだけのコンサルもいて
それでできる人はそれで良い(今も仕組み説明中)

具体的サポートが必要な場合は

うちみたいなところもある(面倒なのでなかなか珍しいと言われています)

 



心理学や脳科学って

困った時にくる場合と思っていることが多いけれど

元気な人が受けるとさらに飛躍します!



願望実現の連続でもあるから
リアリティーの中で叶えたい方向けですが
各メニューから
そのコツはいくらでも伝授していますからね



再現性が実際にあったメソッドのみを
提供中です。



その一つは
#WSC世界自撮り協会

この地球や世界がもっと面白くなる & ついでに綺麗になんだか
カッコ良くなっちゃう

入口
として
みなさまのもとへ届けるお手伝いとなれば幸いです

 

 


さなんさ から受講する場合
オンラインは5830円です。



各種お申し込み(さんんさスケージュール)は、こちらから▼
 

 

 

◆笑顔deとれちゃう自撮り講座

400名以上が受講した
笑顔deとれちゃう自撮り講座が開催できちゃいます♪


笑顔に囲まれて
楽しく自撮りして喜ばれるお仕事♪


誰がやっても再現性の高い
テキストと練習会!
デビューまで最短1ヶ月の仕組みがあります

mentalメソッドも盛り沢山と噂の2時間で
苦手が一気に楽しくなって
自然体の
まるで自撮りとは思えない最高の笑顔自撮り
多くのバリエーションが自分で撮れるようになる講座です。


心理学・脳科学などのトレーナーさん達が惚れ込んでくださっている
のも嬉しい特徴の一つですが、今その辺りを知らない方も同じように
できますよ♪

WSC世界自撮り協会 認定講師説明会 👈 お申し込みフォーム
2024年
3月24日19時〜19時50分

その他の日程は、随時更新します♪
 
 

自撮り講座のご感想・1例

 

 

 

 

 

NEWその他さなんさの人気記事はこちら飛び出すハート

 

オンライン起業スクールを経営するものとして

書いた記事でふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『SEOをブログにも♫女性起業家向けオンライン起業スクール』ゆとりを持ち豊に輝く35歳以上の女性起業家の場所も時間もお金も心身も自由にオンライン時代のMyビジネスを加速していく潜在意識を活用して望みを今に叶えるさな…リンクameblo.jp