ゆとりを持ち豊に輝く
35歳以上の女性起業家の
場所も時間もお金も心身も自由に
オンライン時代のMyビジネスを加速していく
潜在意識を活用して望みを今に叶える

さなんさ笑顔の神様と申します♪


ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
 

◾️Menu Online
人気講座ラブラブたった2時間で見違える
笑顔deとれちゃう自撮り講座をお探しの方は▶︎こちら

WSC世界自撮り協会の自撮り講座やりたい!という方向け

ラブラブオリジナルコンテンツ認定講師講座▶︎説明会申込みフォーム

好きや・得意から月20万円〜380万円くらいまでからスタートする
さなんさ笑顔の神様  オンライン起業スクール説明会はこちら

   
 

 

 TODAY'S
 
【御礼】札幌 映画特別試写会
サツゲキ で開催致しました。



おはようございます
現実よりいつも御礼ご報告が遅くなってしまうことが多いですが
不定期更新のブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪

 

 

 

先日サツゲキ の札幌特別試写会へお越しいただきましたみなさま

ありがとうございました♪




厚生労働省推奨映画となっている

ぬくもりの内側

 

 

 

この作品は上映のタイミングがコロナに重なり

学校で上映を行ったところ

=自殺を考えていた生徒さんが=

 

 

 

この映画を見てやめた

 

 

 

という感想が寄せられたという。

それも1通ではなかったと聞くと、映画というものが持つ力をバカには出来ないと感じます。

 

 

 

余命宣告された何人もの人生を

新しい終末医療のスタイルと共に描かれたストーリー

会場に来た方々は

顔を腫らせて帰って行きました。

 

 

久しぶりに泣きました!

という方も多く、来た方は口々に呼んでくれてありがとう

と仰ってくださり、札幌の映画館で上映する時には是非また観たい

 

 

という方も多くいらっしゃいました。

 

 

 

私は杉ちゃんが好きだから

やたらとその絡みのシーンが好きです。

 

 

生きることは死といつも隣り合わせだと思います

若い頃には全くそうは思えない時間もあったけれども

 

 

 

36才前後に友人が何人か命を失うことが続き

人生の限られた時間を意識するようになったことから

私さなんさ笑顔の神様の実動力が上がったことは言うまでもありません。

 

 

 

期限があると言うことも

もしかすると決して悪くないのではないか?と思うほどです。

 

 

 

沖縄県後援他おおくの都市の後援がつく

風が通り抜ける道

2日目に上映しましたこちらの映画は

夢に向かっていく女性の視点を超えた周りの愛や

 

 

支える人たちの想い

自分だけで生きているわけではないことを

わたしたちも思い出せるそんな作品

 

 

ご覧になった方が口々におっしゃった感想は

「明日からも頑張ろうって思ったありがとう」

と言うものがダントツ一位でした♪

 


 

 

 

多くの涙と心が動いた2日間

私も何年ぶりに会うかわからない従姉妹や

中学校の担任だった先生や

同級生、いつも仕事で支えてくれる大好きな協力者さんに


ご覧いただけたこと、

呼んでくれてありがとう♪


おっしゃってくれたこと

 

 

 

久しぶりに連絡できた人がいたこと




久しぶりに会えた人がいたこと

どんな機会も豊かでありがたいことです。

 

 

 

素晴らしい機会を私からも

ありがとうございました♪

 

 

 

 

これからの時代 AIやSNSが大きく

人の生活にも影響を与えることにわたしたちは直面していきます
既に感じている方もいらっしゃるかもしれません

 


 

その時代の変化の間にも

楽しい

世界を共に

 

 


あなたが見たいように見て
創りたいように創っている

この世界で

今1秒から♡
 

この合言葉が話せる仲間を募集

その土台となる部分

 



WSC世界自撮り協会のメソッドです。
静かに更なる進化を遂げる準備中です

 

 

2時間で変容する

自撮りメソッド|脳科学|心理学観点からの内容を
ちょっとかじるだけではなく



是非2時間「数千円」で全国どこからでも受講可能な
実現力を手にいれる方は認定講師から受講しておいてほしい♪
と言うのが
さなんさ笑顔の神様の願いです。

 

 

 

なぜって?
これはもう共通言語としている人々の状態を聞けば

わーそれほしい!と仰るはずなのです。
それがマイノリティーであることは、一般論ではないことは考えればわかるでしょう。

 

 

最初からパーセンテージが低いのですから

器に入らないことをはね返していたり

自分の持論を持ち込むのならきっと

 

 

そこでは何も得ることはないでしょう

皆お節介ではありません。

 

 

もしも理解ができていたのなら

既にそれと同じことができているはず

 

 

 

この地球や世界がもっと面白くなる

入口を
みなさまのもとへ届けるお手伝いとなれば幸いです

 

 


さなんさ から受講する場合
オンラインは5830円です。



各種お申し込み(さんんさスケージュール)は、こちらから▼
 

 

 

◆笑顔deとれちゃう自撮り講座

400名以上が受講した
笑顔deとれちゃう自撮り講座が開催できちゃいます♪


笑顔に囲まれて
楽しく自撮りして喜ばれるお仕事♪


誰がやっても再現性の高い
テキストと練習会!
デビューまで最短1ヶ月の仕組みがあります

mentalメソッドも盛り沢山と噂の2時間で
苦手が一気に楽しくなって
自然体の
まるで自撮りとは思えない最高の笑顔自撮り
多くのバリエーションが自分で撮れるようになる講座です。


心理学・脳科学などのトレーナーさん達が惚れ込んでくださっている
のも嬉しい特徴の一つですが、今その辺りを知らない方も同じように
できますよ♪

WSC世界自撮り協会 認定講師説明会 👈 お申し込みフォーム
2024年
3月24日19時〜19時50分

その他の日程は、随時更新します♪
 
 

自撮り講座のご感想・1例

 

 

 

 

 

NEWその他さなんさの人気記事はこちら飛び出すハート

 

ビジネススクール校長先生として

書いた記事でふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『SEOをブログにも♫女性起業家向けオンライン起業スクール』ゆとりを持ち豊に輝く35歳以上の女性起業家の場所も時間もお金も心身も自由にオンライン時代のMyビジネスを加速していく潜在意識を活用して望みを今に叶えるさな…リンクameblo.jp