ゆとりを持ち豊に輝く
35歳以上の女性起業家の
場所も時間もお金も心身も自由に
オンライン時代のMyビジネスを加速していく
潜在意識を活用して望みを今に叶える

さなんさ笑顔の神様と申します♪


ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
 

◾️Menu Online
人気講座ラブラブたった2時間で見違える
笑顔deとれちゃう自撮り講座をお探しの方は▶︎こちら

WSC世界自撮り協会の自撮り講座やりたい!という方向け

ラブラブオリジナルコンテンツ認定講師講座▶︎説明会申込みフォーム

好きや・得意から月20万円〜380万円くらいまでからスタートする
さなんさ笑顔の神様  オンライン起業スクール説明会はこちら

   
 

 

 TODAY'S
 
ありがとう
ドレス会100人異業種交流会
最高でした!!



おはようございます

 

 

 

ご報告が大変遅くなりましたが、先月2024年2月17日

多くの力を発揮してくれたスタッフメンバーのおかげで開催できました





久しぶりにデザインしたフライヤー(テンプレート 利用)
も好評でカワイイ(๑>◡<๑)の威力を改めて感じたこのイベント

多くのお店で受け取ってくださいまして、ありがとうございました

 

 

スタッフメンバー

 

 


もうね、、、準備からなにから
完璧とは程遠い私さなんさを、みんなが支えてくれたことで実行ができましたこと♪

改めてこの場をおかりして、ありがとうね❤️

 

 

 

MCは 札幌の衣装屋さん和装婚ひろさん 宗万さんと
毎月異業種交流会を開催しているジェラちゃん♪こと一法師枝美さん


素晴らしかったです♪宗万さんはラジオ局もされているよー♪



映画監督も来るドレスと仮装で楽しむ100人異業種交流会

参加してくださった方スペシャルな方♫

再開や初めて会うご縁を喜んでいらっしゃいました!

 


 

北海道人なら知らない人はいない!
お写真左

STVの夕方のテレビのお料理コーナーを

さなんさが幼少期の頃から担当して

今も人気の料理研究家「星澤幸子」さん

 

 

お写真右:維新の会の真由美さん

 

 

 

 

ボジョレークイーンコンテストの会場などに
飾られているフェラーリはこの方のものなのよん


赤いドレスが素敵な

女性経営者の会エメラルドクラブの北海道支部長やすよさん

 


 

映画 風が通り抜ける道
スポンサーの斎藤歯科理事 斎藤瑞代さんや

 

 

 


 

お写真左:元クリスチャンデュオールの専属モデル

きくちえいこさん

お写真右:ミスコン世界大会 優勝者の
Oliviaちゃん

 

 

 

 

 

 

他にも多くの方々がパーティーを彩ってくだいさいました

お写真右奥の男性は メンタルトレーナーの先生

私が資格を取った協会の創始者 秋山先生♪
お写真左奥の女性は 美容サロンオーナー 伊藤あやこさん
これから学校での講師もスタートしていくところ♪
 

 

 

 

 

不動産の会社の岡田さんや TVでご覧になったことがあるかな
皆川まりさんなど

田中壱征監督のもとへ

ドレスを楽しむ時間としても多くの方が集まってくださいました♪

 

 

 

年齢も幅広く

 

 

楽しい声と新しい交流もたくさん


 

仮面を被ってくる方も♪いらっしゃったり
ドレスと仮装で楽しむ100人異業種交流会なので
嬉しかったぁぁ



盛り上がりを見せる会場で

 

 

 

 

東京から来てくださった方も♪

 

 

札幌の会合にはあまり出ないのですが

という方も多く今回はご参加いただけました
お写真右 投資家 右から2番目ひろみまま
右から3番目出版社の可愛いインフルエンサーみきちゃん

お写真左:お着物とイベント開催まりさん

 

 


ミセスコンテストでの優勝者たち

さすが貫禄が違います(*´꒳`*)



お写真左奥:旭川より 集合意識の先生 中村まゆこさん

右奥:ラジオパーソナリティー 美人の会主催 加藤ゆきさん

 



不動産投資の初心者ならここ!リアルエステート社長♫

右奥の方!今度ゆっくりお話ししましょう!

右奥から手前に2番目 自撮り講師のざわちほ 
右:ヘアメイク(着付けもできる)柏木鮎美さん

 

 

 

お写真左奥の方!またご挨拶したいですー!

左奥手前から2番目 うちの協会の自撮り講師の先生
山口ゆかさん

左:集合意識の先生 今井利恵ちゃん

右:田中監督 そのお隣は、詩人:小倉政道


背中を見せている方はシークレットかなぁ

 

 

 

お写真左奥は、昔UHBのTVロケでお邪魔した
珈琲リファインドのオーナー
お写真右奥:私の15年以上前にミクシーで
仲良くなったときからの友人♪



 

 

 

さなんさ

罪な女写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

さなんさの右手と左手笑
面白すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 魔性系 浮気者みたいな写真が、コレ見つけて

10分以上笑いました(*´꒳`*)笑

これは罪だわぁぁw
 

左は洗濯の巨匠ジャバリンオーナー竹内康社長

右は田中監督です



人類皆兄弟Photo♪

 

 

 


作家本田健さんの
ブックパーティーやclubhouseオーナー
読まない読書会のオーナー くっきーこと久木田さん

 

 

賃貸不動産関係|ブランド物や金など不用品買取の出張も行う

会社の社長 東藤さん

 

 

あらゆる業種の方が集まりました♪

右手前の方は イベント企画会社の方でして

今回のうちのイベントにご参加いただき「面白い」!って

嬉しすぎる一言をいただきました♪
左奥から2番目 上村剛志さん 
個人コミュニティーにも何度もお声がけを頂いたと聞いております!
嬉しいことです♪

 


▼今回のイベントのスタッフとして活躍してくださったみなさま

お写真左奥 水野 由美子さん
右奥から 近嵐理恵さん|
自撮り講師 吉田りのちゃん|
リーダー 自撮り講師やまざきなおこちゃん
Special thanks!!!

 

 


右奥:自撮り協会講師 さめちゃん
お写真右手前:お孫さんがいるとは思えない!!!
business のサポートを幅広く行う 中村圭太さん
多くのお友達とご来場いただきありがとうございました♪

 

 

 

自撮り協会の講師メンバーが実施した

異業種交流会ならではの特別メソッドレクチャー

 


さなんさが1度ご挨拶しただけで
2年経っても覚えていてもらえるのはなぜか?

そんなレクチャーを異業種交流会 WSC流自撮りで楽しみました
 

 

暖かく見守ってくださる方のお陰様で
WSC世界自撮り協会のメンバーも

ますます成長させていただいています

 

 

ありがとうございます♪

 


お写真左手前監督のお隣は不動産王 岡田さん

日本の投資物件のことなら♪

その奥の女性は 体を整える先生 宮森ようこさん


 

 

みーんな綺麗だし
可愛いし

 

 

面白い
お写真左奥:ダイエットカウンセラー 身体のプロ 薫子先生
白い髪の彼女は セックスカウンセラー  桃子さん
右奥の方は今度ゆっくりお話し聞くことに♪
 

 

 

新しい縁も生まれている様子も♪

 

 

みんなが楽しく過ごしてくださって

楽しかった!ありがとうー!と多くの方から

ご連絡をいただき

 

 

 

嬉しかったぁ
このイベントを終えてからまた新たなmissionが現れる!!

 

 

 

実は直後から東京に移動してお仕事をして3日くらいの滞在予定が

1ヶ月以上東京で過ごしておりますけれどもね

 

 

 

前回の記事にあったAmeba Newsの取材対応や

東京での世界に向けた会議

関東で4月アースデイに行われるボランティアの準備
(平和祭りEarth Day 4月21日)

 

 

次にコラボレーションする方との出会い

6月22日か23日関東の方開けておいてね

 

 

できなかったことを強くフォーカスする癖を持つ人

 

 

できたことと、次に活かしよりよくする♪

後者は金メダリストの考え方

 

 

この2つがどれだけ次の結果を変えていくことなのか?

ということ。

 

 

 

大きなことだった!長い休みが必要と思っている方と
日常の一部であると捉え翌日や

その次の日にも普通に過ごすような状態でいる場合

 

 

進むこと新たな時への捉え方から

一歩踏み出したあとのもう一歩を自然とだすのか

戻っていくのか

 

 

人により捉え方も様々なのだなぁということも
感じたひとときでした

 

 

 

多くの方の愛情を受けとりその中で生きる世界がもう一歩

見えて、こんなにも幸せなんだと感じた。

 

 

 

人に頼ることができなかった私の

もう一歩深く愛を受け取る世界

困ったから

ではなくて手を取り合うっていうこと

 

 

 

そう頼り方がわからないと

困ってみて初めて!という形を取りがちなんですけれども

困っていても・困っていなくても手を取り合う

 

 

 

私もそのひとときだけの体験としてではなく

そのよろこびの世界として生きることを継続していくことで

 

 

その先に、もう一歩また世界の愛情を受け取ることに繋がって



友人たちの好意をまっすぐに

受け取ることができるようになりました。

 

 

上辺ではなく、楽しく過ごせる

家族のような仲間は

不思議な関係かもしれないけれども一緒にいることも楽しくて

 

 

それぞれに魅力と実力がある

 

 

私が法人なりした、ちょうど2年前に望んだこと

当時(先輩の社長に伝えたら、目線を合わせることなく

へーーƪ(˘⌣˘)ʃ頑張ってーー)と、聞いていたかもわからないですが












その具体的なプランニングを提示してくださる方が現れたり

協力してくれる方が現れたり

心の奥底から信頼しあえる相手がたくさんいること

 

 

 

人生でこの関係を紡いで

望みが叶うことを望み合う仲間に叶え愛
助け愛を自然としあう関係性

 

 

 

人生で家族のような

友人がたくさんいることが幸せです

 

 

 

器に入らないことを、相手のせいにして

正そうとしたり、罰したりもせずに

 

 

 

尊重して愛していく

 

 

 

いいところだけを愛する?

器に入るところだけを

愛するのは、偽物なんだなぁと改めて感じる出来事にも

後日解説が入る

 

 

いつも人生は面白い

 

 

好みの部分だけ受け入れ
支配やコントロールするような関係でもなく

 

 

 

一つゲートをくぐると

次の景色が見えてくるのがこの世界ですよ!と、


 

5年?7年?ほど前に

起業フォーラムに登壇して皆様に
僭越ながらお伝えさせていただいたこと、そのままの世界を生きております♪

 

 

 

コンフォートゾーンに留まることには

興味がない

 

 

大きく変わる時代に生まれて生きて

 

 

この世界をあと42年生きるとしても

10年などあっという間ですからね

 

 

 

まだまだ楽しい景色が待っています♪
今日も明日も
新しい景色も、みなさまと一緒に楽しんでいけると幸いです。

 


 


またドレス会 札幌で開催しますね♪

ご来場いただきました皆様

愛してます 出会ってくれてありがとう感謝申しあげます♪
さなんさ笑顔の神様

 

 

 

 

 

カンヌ国際映画祭へ正式出典した映画と

学校で上映された

話題の映画


 

田中監督の 映画特別試写会の実施日が決定しましたよー♪


4月13日(土)  ぬくもりの内側
4月14日(日)風が通り抜ける道


会場は狸小路5丁目のサツイベ
12時10分開場12時30分上映開始です

 

 

 


 

 


 

こちらの詳しい内容についてはまた次回!!!
お席は限定数です!お早めにどうぞ!!!



 

 

 

そして、私も奇跡の連続

そんな世界を体現したい!



と仰る方にはさずけていることがあります




心理学|脳科学の要素が17個詰まった

2時間講座

オンライン3850円の

 

 

笑顔deとれちゃう自撮り講座と
月数十万円〜100万円くらいを実行する

オンライン起業スクールで実行できます♪

 

 

 

今回は自撮り講座のご案内

変化していくメンバーやその先に受講した方たちの
後日の喜びの報告を聞いているのが今は

人生の楽しみの一つとなっております。
 

 

 

開催している認定講師はこちら

 

 


さなんさ から受講する場合
オンラインは5830円です。



各種お申し込み(さんんさスケージュール)は、こちらから▼
 

 

 

そんな世界を共に

 

 

今1秒から♡

今日もマンツーマンレッスンDay♪

 

 

 

◆笑顔deとれちゃう自撮り講座

400名以上が受講した
笑顔deとれちゃう自撮り講座が開催できちゃいます♪


笑顔に囲まれて
楽しく自撮りして喜ばれるお仕事♪


誰がやっても再現性の高い
テキストと練習会!
デビューまで最短1ヶ月の仕組みがあります

mentalメソッドも盛り沢山と噂の2時間で
苦手が一気に楽しくなって
自然体の
まるで自撮りとは思えない最高の笑顔自撮り
多くのバリエーションが自分で撮れるようになる講座です。


心理学・脳科学などのトレーナーさん達が惚れ込んでくださっている
のも嬉しい特徴の一つですが、今その辺りを知らない方も同じように
できますよ♪

WSC世界自撮り協会 認定講師説明会 👈 お申し込みフォーム
2024年
3月24日19時〜19時50分

その他の日程は、随時更新します♪
 
 

自撮り講座のご感想・1例

 

 

 

 

 

NEWその他さなんさの人気記事はこちら飛び出すハート

 

ビジネススクール校長先生として

書いた記事でふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『SEOをブログにも♫女性起業家向けオンライン起業スクール』ゆとりを持ち豊に輝く35歳以上の女性起業家の場所も時間もお金も心身も自由にオンライン時代のMyビジネスを加速していく潜在意識を活用して望みを今に叶えるさな…リンクameblo.jp