ゆとりを持ち豊に輝く
35歳以上の女性起業家の
場所も時間もお金も心身も自由に
オンライン時代のMyビジネスを加速していく
潜在意識を活用して望みを今に叶える

さなんさ笑顔の神様と申します♪


ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
 

◾️Menu Online
人気講座ラブラブたった2時間で見違える
笑顔deとれちゃう自撮り講座をお探しの方は▶︎こちら

WSC世界自撮り協会の自撮り講座やりたい!という方向け

ラブラブオリジナルコンテンツ認定講師講座▶︎説明会申込みフォーム

好きや・得意から月20万円〜380万円くらいまでからスタートする
さなんさ笑顔の神様  オンライン起業スクール説明会はこちら

   
 

 

 TODAY'S
 
クリプト日本保有率4%
ドバイ国連会議ブルーゾーンで
スピーチしてきたこと♪



前回のドバイサミットでもお会いした写真右:ミロと
 

写真左:日本人デジタルアーティストで

ルナシー SUGIZOさんとのコラボも始まった浅田まりもさんともドバイで再開♪
会いたかった♪お2人飛び出すハート

MUSIC for SDGsの代表マックさんのプレゼンオファーのタイムに

ウインクWSC世界自撮り協会創始者さなんさのスピーチタイムと飛び出すハート

平和祭創始者のまゆさんのスピーチタイムもとっていただけました♪
機会をいただきとても嬉しかったです♪
 



みなさま♪2024年が明けてしばらく経ちますがいかがお過ごしでしょうか?
2024年初のブログです。



時折の更新をご覧いただきありがとうございます。
基本事業と大切な目の前にいる方々とのご縁を優先するため

 

 

更新は、まばらですが

 

 

本年も楽しいイベントや

ありがとうを循環させるサービスや情報を伝えていく

時間としてブログを不定期に更新してまいます。

 

 

 

2023年はどんな年だったでしょうか?

 

 

 

やり切った

楽しかった!

 

 

 

そうおっしゃる方もいれば

もう少しできたことがあるのでは?


思うことなど
色々な時間と人生があったと思います

 

 

 

さなんさ自身も大きくチャレンジ

していく日々を過ごしました。

 

 

 

Instagramでは、過去の振り返り動画を載せています
11月と12月はこれから笑

 

全力が60%の日にもOKを出しているので
100%できなかった時にも
下を向かないで明るく過ごしております(*´꒳`*)
 

 

反省しないと許されない
と刷り込まれていませんか?

 

 

ごめんね!って伝える事は思ったならする

いえばいいでもなくて思ったらいう。

非常にシンプルです。

 

 

失敗するのもいい(チャレンジしたという証です)

 

 

落ち込むことはまたチャレンジする力を削いでいく

またチャレンジする力には希望を見ることが重要

 

 

 

完璧主義の方が
ボキッと折れやすいのはだいたいここですね♪
責め始めたり焦り始めない方に目がいく。

(人生ど根性だった時代はここに私も過去いました。)

 

 

 

本来の力を出すならば

しなやかに進めると
持続可能になりやすいです♪

 

 

 

2023年も毎月のように飛行機に乗り

海外活動もさせていただきながら

非常に充実した1年でした。


 

 

目先に出てきたことに対しても修正をして
チャレンジの一部で
おもいっきり失敗した部分があってね
その名残も今年の前半でようやく終わりそうです。

 

 

 

全ての経験は私を成長させてくれました。

かっこ悪い時があっても、よくやってきたと思います。
自分で言うわよ!!




自分はいつも味方でいること

頭も下げる時はあれど



やりたいことがあって

精一杯選択していることがあるなら

自分を自分で攻撃はしない(たとえ脳内であっても)

 

 

 

「自分責め」や、他人を責めることって
メンタル低下と大の仲良しなのです。

 

 

 

それは決してあなた自身にも
周りの方々にも

いい影響は与えません。



※心理カウンセリングについて:民間カウンセラー資格のため
精神疾患|病理診断が必要な方の対応はしておりません。

医療行為と住み分けをしておりますので予めご理解ください。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

ドバイの国連会議の
特別なパスを持っている人だけが入れる
ブルーゾーンで今回
スピーチをさせていただきました際にも

 

 

自分と仲良くなることについての話題を前提として話をしました。


 

 

 

海外でのディスカッションは
クリプトの言葉の意味を聞く人はいなくて、

その活用についてのディスカッションが行われるのが常。

 

 

 

デジタルアートのチームでプレゼンでしたので
「愛」と「クリプト」を日本人としてさせていただきました。

 

 

ドバイでのクリプト保有率は30%

日本は4%


日本は知らないものを「怖い」「疑う」
よくわからないと思えは、すぐにやめる

知識も持たずに

否定することすらあり、他人事になる場合も

 

 

 

自分が見ている世界は個々に創っている世界として見ていることを
大前提とした上で

 

 

 

他人が判断基準ではなくなり◀︎(外国の方は何言ってるかここは理解できなかったかもしれない)

知識と
好奇心を持つにも心身が健康であり

「自分とまずは仲良くなること」が大切であること

 

 

という話を心理カウンセラーとしても話をしてきました。

 

 

 

SDGs17目標を掲げる国連は
「誰もおいていかない」「持続可能」もテーマなのです。



私さなんさが得意とするところと、
できるところに重点をおいて進めております。
それぞれに得意が違うって素敵なことですね。


 

デジタルアートやNFT|Daoなどがいかに身近であるものかということを

先進国の常識レベルにまずは
ユーザーを増やす活動を通してしていることを発表してきました。


 

いいかっこするわけでもなく、現状から未来へ
愛があれば実行できると私は提唱しています。




ミュージックフォーSDGsの活動報告と共に
マックさんのプレゼンもデジタルアートの実演もありとっても楽しかったです♪




ーーーーーーーーーーーーー

 

自分との信頼関係と
人との信頼関係もかなり密接です。
 

 

クリプト保有について対比として出したドバイは

富裕層が多い国であることはご存知の方も多いでしょう

引退された方も住んでいるんです。

 

 

クリプトの保有率はドバイと比較したものですが

世界において

船が沈没しそうな時に順次に緊急避難をさせるのに

日本人には何を伝えると動くと言われているか

 

 

例えば海に飛び込む指示だったとしましょう
 

 

 

「みんな飛び込んでるぞー」っていうんですって!

 

 

 

みんながやっているのを様子をみてからという

バンドワゴンタイプ

みんなやってるから、後からついていくという状況ですね

 

 

 

クリプトというと幅が広いですが

言葉の意味はここでは説明しません。
 

 

 

みんながやってからという人もいるのかもしれませんが
AIの時代のスピードはとんでもなく早いです


 

今回クリプトの保有サポート講座を実施します。

 

 

 

まずは「クリプト」の意味からという方も

多いかと思いますので

今回は保有サポート講座の無料説明会をオンラインで実施いたします。

 

 

 

11日も実施し、ご参加いただき
13日本日21時〜22時30分までの1日ですが

誰かの後をついていくだけの人生

 

 

そろそろやめませんか?

もちろん何に命の時間を使うのかは個々の自由ですから
自他共に尊重しながらとは言わずともです。

 

 

ただ知らないのであれば最初はその分野が赤ちゃんだから

聞いて見て感じて、やって見て


そこからは自分で立ち上がりましょう♪

そして知識を持って選択できる人であってください!
そう私は思っております

 

 

 

誰もがわかる詐欺だって

知識を持っていたら、選択しないです。

巧妙すぎたらわからないかもしれませんが

それは何事も同じ

 

 

 

でも最低限の知識は日本人の多くの方に
持ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

先日あの「〇〇◀︎クリプトの一部」って聞かなくなったよね

あの怪しいやつやらなくてよかった!

 

 

 

という文面を見た時に唖然としたんです。

何年も前に買っていたら今頃


持っていますね。というものでした。

 

 

 

きっともう声が掛からなくなってしまったのですよ。

 

 

 

やって見たけれど落ち着かないからやめたとか

性質知らない人の発言だなぁと聞いたり。。。

 

 

 

 

過去に紹介してきた
お金の授業などでも
日本の子ども達は受けない教育で大人になっている私たちは


 

大変な思いをしたら
稼げるという思い込みがある方も多く

 

 

 

選択しないのでしょうかね?

 

 

 

いい稼ぎの、ご主人よりも稼いている方がいたり

私の仲良くしている先輩もクリプトで億超えて海外生活をしている

持っている4%人の方が周りもに多い。

 

 


わからない人に用語から丁寧に全て説明する人も異様に少ない業界

わからないからこそ、やって見たい!という方には、お勧めです。

 

 

 

今回2024年1月にどうしてもスタートできないのなら

やらなくていい!と言ったほど

どうにか間に合いましたので

 

 

 

ご興味がある方は説明会にお越しください。

ご希望の方に向けて有料講座の案内もございます。


 

1/13土曜
21時から90分オンラインzoom
クリプト保有講座 無料説明会


講師:高橋トオル(私さなんさもおります)

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S59862260/

 


 

楽しい時をともにできる方のご参加をお待ちしております。

 


 

苦労をし、汗を流さないと稼いではいけないと思っている方はお断りします
予めご了承ください


 

 

はたらくこと

それは

側をらくにすること

 

 

 

ドバイのメンターが教えてくれたこと

でもこの方もクリプトは持っています笑

 

 

 

私はサービスは愛だと思っているので
広告も好きです



こんなの欲しかった!との出会いや

知らなかったこんな世界があったなんてという
ありがとうが詰まっているからね。

 

 

人生で自分と仲良くなって

奇跡が当たり前のようになる
世界を体現したい時には




心理学脳科学の要素が17個詰まった

2時間講座

オンライン3850円の

 

笑顔deとれちゃう自撮り講座

がおすすめです♪
認定講師はこちら

 

 


さなんさ から受講する場合
オンラインは5830円です。



各種お申し込み(さんんさスケージュール)は、こちらから▼
 

 

 

そんな世界を共に

 

 

今1秒から♡

 

 

 

◆笑顔deとれちゃう自撮り講座

400名以上が受講した
笑顔deとれちゃう自撮り講座が開催できちゃいます♪


笑顔に囲まれて
楽しく自撮りして喜ばれるお仕事♪


誰がやっても再現性の高い
テキストと練習会!
デビューまで最短1ヶ月の仕組みがあります

mentalメソッドも盛り沢山と噂の2時間で
苦手が一気に楽しくなって
自然体の
まるで自撮りとは思えない最高の笑顔自撮り
多くのバリエーションが自分で撮れるようになる講座です。


心理学・脳科学などのトレーナーさん達が惚れ込んでくださっている
のも嬉しい特徴の一つですが、今その辺りを知らない方も同じように
できますよ♪

WSC世界自撮り協会 認定講師説明会 👈 お申し込みフォーム
随時更新します♪
 
 

自撮り講座のご感想・1例

 

 

 

 

 

NEWその他さなんさの人気記事はこちら飛び出すハート

 

ビジネススクール校長先生として

書いた記事でふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『SEOをブログにも♫女性起業家向けオンライン起業スクール』ゆとりを持ち豊に輝く35歳以上の女性起業家の場所も時間もお金も心身も自由にオンライン時代のMyビジネスを加速していく潜在意識を活用して望みを今に叶えるさな…リンクameblo.jp

 

 

豊かさの一つにお金というものもあるよね〜
伝える側のプロは常にステージアップしている
お金の話^ ^