ゆとりを持ち豊に輝く
35歳以上の女性起業家の
場所も時間もお金も心身も自由に
オンライン時代のMyビジネスを加速していく
潜在意識を活用して望みを今に叶える

さなんさ笑顔の神様と申します♪


ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
 

◾️Menu Online
人気講座ラブラブたった2時間で見違える
笑顔deとれちゃう自撮り講座をお探しの方は▶︎こちら

WSC世界自撮り協会の自撮り講座やりたい!という方向け

ラブラブオリジナルコンテンツ認定講師講座▶︎説明会申込みフォーム


好きや・得意から
月20万円〜380万円くらいまでからスタートする
さなんさ笑顔の神様
起業オンラインスクール説明会はこちら

   
 

 

 TODAY'S
 
疎遠!?時間感覚♫
伸び縮みしたことありますか?

 

 

【疎遠!?】

 

 

もう疎遠だったよね…

と、おっしゃる方がいて笑


確かにしばらーく関わっていない感覚

世界でも国内でも活動を共にしている仲間とのやりとりです


 

連絡してない期間は…と見ると1週間👀
疎遠とは言いにくいですが感覚ですよね

こう言ったものは

 

 

 

日々

なんなら1日のうちに

 

 

色々な場面転換が起きるものにとっては、

1週間が昔に感じる

 

 

1カ月もそう、半年以上前に感じたり

1年は大昔

 

 

大量行動している人にとっての時間感覚というものは

仮にゆったりしていたとしても
決断力が異様にはやいことからも


あらゆることがすごいスピードで決まり

実行されていく

 

 

その時間感覚を物理でいうなら

重力

物事が早まったり遅くなったり
感じたことはありますか?



1分がとーっても長く感じたり
3時間くらい寝たかと思ったら10分しかたっていないなど

様々な事例が聞けそうな話

 

 

 

みなさまから体験を聞ける機会があれば嬉しいです

 

 

 

量子のもつれやフォトンの関係
重力

そんな世界で私たちは生きています

 

 

 

時間と関係あるの?

と言われそうなものですが
ここには密接に関係があります

 

 

 

先々週かな!?

〇〇さんに先々週かな?相談してて…と日数を見たら、4日前

こう言う時間的感覚が、、、

 

 

 

決して焦っている波を感じるわけでもなく

通常がこれだと

 

 

 

感覚の違う人からしたら

久しぶりー!の期間も違えば

遅い!はやい!も違うわけですよね

 

 

 

昔話は

何万年まえの話してるの!?となりがちですが

それぞれの特性なので

良し悪しは誰かの都合のもとにしか存在し得ないため、違いを知ることで

 

 


コミュニケーションも
円滑に図ることも可能なのかもしれません



察してもらうとか

何も言わなくてもわかるとか

 

 

エスパーのようなコミュニケーションに頼るのではなく

与えられている声があるならそれも使える内に使っていきましょう

 

 

 

伝える力というものも

磨いていきたいものです(*´꒳`*)



伝える力と年収は比例する

なんてよくいうものですが

表現を磨けば光るものがある方で
コミュニケーションがいる現場では

 

 

その傾向は多くあるかと

感じます

 

 

願望実現力

みなさまの願いが見えていなくても

毎秒光っている流れ星があるように

 

 

叶え続けられるこの世界を

楽しむ時間で溢れ続けますように

 

 

 





桃の季節です♪



 

 

会議中です笑

 

真剣になるのと、深刻になるのは大きく違います

楽しむ余裕があると



人生の色は鮮やかに見える

私の近くで人生変わったとおっしゃってくださる方は

楽しくなったとよくおっしゃってくださる



どんなエネルギーを持っているのか
空気が重いとか
爽やかーとかね
しっかり感じ取ってますよね



誰もがそう



楽しい時間はあっという間なんて言葉も

自然と使っていらっしゃるものです♪



今日はどんな楽しいことをしようかな?
って楽しみながら
通勤、お出かけがある方はいってらっしゃい(*´꒳`*)

 

 

 


今日はさなんさ笑顔の神様 自己紹介セミナー開催DAYです♪
お会いできるみなさま
楽しみにしておりますね♪

 

 

 

 

 ◆輝く人達願いをどんどん叶えている人って…

特別じゃないということを体感してもらいたく
心理学・脳科学も交えた自撮り講座
 
 
自撮りが上手になることはもちろん♫
日々の笑顔や現実にも変化があるそうな
オンライン・REAL開講スケジュール

 

 

 
◆笑顔deとれちゃう自撮り講座

400名以上が受講した
笑顔deとれちゃう自撮り講座が開催できちゃいます♪


笑顔に囲まれて
楽しく自撮りして喜ばれるお仕事♪


誰がやっても再現性の高い
テキストと練習会!
デビューまで最短1ヶ月の仕組みがあります

mentalメソッドも盛り沢山と噂の2時間で
苦手が一気に楽しくなって
自然体の
まるで自撮りとは思えない最高の笑顔自撮り
多くのバリエーションが自分で撮れるようになる講座です。


心理学・脳科学などのトレーナーさん達が惚れ込んでくださっている
のも嬉しい特徴の一つですが、今その辺りを知らない方も同じように
できますよ♪

WSC世界自撮り協会 認定講師説明会 👈 お申し込みフォーム
随時更新します♪
 
 

自撮り講座のご感想・1例

 

 

 

 

 

2021年札幌支部で自撮り講座開催

北海道から沖縄・世界25カ国

和装で繋がろう

 

2022年は9月18日開催

■平和祭り公式サイト

 

 

 

 

■Facebook

https://heiwa-matsuri.net/

 

 

 

 

 

NEWその他さなんさの人気記事はこちら飛び出すハート

 

ビジネススクール校長先生として

書いた記事でふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『SEOをブログにも♫女性起業家向けオンライン起業スクール』ゆとりを持ち豊に輝く35歳以上の女性起業家の場所も時間もお金も心身も自由にオンライン時代のMyビジネスを加速していく潜在意識を活用して望みを今に叶えるさな…リンクameblo.jp

 

 

豊かさの一つにお金というものもあるよね〜
伝える側のプロは常にステージアップしている
お金の話^ ^