ゆとりを持ち豊に輝く
35歳以上の女性起業家の
場所も時間もお金も心身も自由に
オンライン時代のMyビジネスを加速していく
潜在意識を活用して望みを今に叶える

さなんさ笑顔の神様と申します♪


ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
 

◾️Menu Online
人気講座ラブラブたった2時間で見違える
笑顔deとれちゃう自撮り講座をお探しの方は▶︎こちら

さなんさの自撮り講座やりたい!という方向け

ラブラブオリジナルコンテンツ認定講師講座▶︎説明会申込みフォーム
毎日自撮りdeみんなと楽しむ
ラブラブ自撮りコミュニティー・The Selfie ▶︎こちら


好きや・得意から
月20万円〜250万円くらいまでからスタートする
さなんさ笑顔の神様
起業オンラインスクール説明会

日程はリクエストか決まり次第更新中

   

 

 

 TODAY'S
 
【 起業家・実業家 】
ラクに飛躍のコツ
心地いい・心地悪い

お食事中の方は、どうぞ終わってから

もう一度お越しください。

 

 

 

楽に飛躍する話

 

 

「のみ」


ビーカーに入れJUMP!
しているところに蓋をして

 

 

しばらく
しばらく
してから




もう上が空いているので
逃げることが容易な状況

 

 

それでも

蓋をされた
「のみ」

蓋がされて
あった高さ以上に

飛ぶことがない!

 

 

このお話は聞いたことがありますか?

 

 

この話には
続きがあります!

 

 

では、跳べなくなってしまったのみを

また高くJUMPさせて

再起させるには、どうすればいいか

ご存知でしょうか?

 

 

これは、高くJUMPできる
「のみ」

この集団に入れる

 

 

または、高くJUMPする
「のみ」

の集団に跳べないのみを入れることで



再起して蓋以上の高さまで

というもの。

 

 

 

環境がどのような影響を与えるか

という点でよく
話されます。

 

 

 

 

※渋谷TSUTAYAスタバ横のコアワーキングスペース

自撮り撮影 さなんさ笑顔の神様

 

 

 なんにもしたくなーい!

という

ぬるま湯に浸かり幸せで過ごしている人を

ゆすり起こして

何かしてもらおうという趣味はありませんが

 

 

 

変化を望んで
訪ねてくる方へ向けて言うならば

自分よりそのジャンルにおいて高く飛んでいる状態の人や

環境の中にいくことが重要です^ ^

 

 

「競う」ことだ!と

勘違いされる方も時折いるのですが












 


変化を求める時には

心地いい環境を

時には抜け、新たな環境を選んでみてね


変化に対応する一定期間について




ストレスや




ある場合も中にはあるようです

 

 

引っ越しして環境に

馴染むみたいな感じね

 

 

あれ( ・∇・)
私が思っていたのと

違うJUMP力が

 

 

そう知っただけで
結構な刺激ですから


 

自分も跳べるかも!
と思う人は
だいたい

跳べるようになりますよ


あぁあの人ばかり!と
引きずりおろし

というような発言をなさる方は

最近お見かけしませんが

 

 

昔そういう方を目にした後

 

 

その後、幸せそうに

しているのを
見たことがありませんのと

 

 

進んでいく方は

そう言ったエネルギーを向けられても

「同調しないスキル」

を身につけて

いるのも特徴です。

 

 

うちのビジネススクールでも

ここは結構しっかりお伝えします!



競うことを
楽しめる方もいるのでしょう
それが楽しいならそれもいいでしょう♪


比べることで
自分や他者を責める時間になるならば
何もしない宣言でもあって
ロスを生む時間を選択することになる

 

だったら楽しくバカンスを
なさっていた方が
その後より飛躍しそうなものです(*´꒳`*)

 

 

跳び続けていたら

それが通常の高さになるのです♪

 



「のみ」以外の話で
似た話に

 

 

陸上の世界記録

世界記録が更新されると

次々に以前の
世界記録を優に超える人が
続々と現れるというのはご存知でしょうか

 

 

人が持つ基準値の



身体にも影響していたり

 

 

だいたい聞いてる辺りの記録に
無意識的に留めることが

あるようなのですね…




あたなは

どんな環境を選びますか?

 

 

できなくて凹むために
新たな環境に

いくわけではありませんからね

 

 

 

誰かができているなら

その近くへ行き、できている方の
感覚を掴むとはやいものです

 

 

変化と進化を望むなら

壁は壁ではなく
扉だと気がつくことから♪




さてあなたの思う
跳べる環境はどんな環境でしょう

 

 

※お気に入りの場所

自撮り wsc世界自撮り協会代表 さなんさ笑顔の神様撮影




自ら選びましょう(*´꒳`*)

そして時に自然と差し出され
運ばれるその環境を

感じてみましょう♪

 

 

 

自身を知る

望み自体をすり替えている方は

 

 

自分の心地よさや心地悪さから

自分を知りながら進んで参りましょう♫

 

 

 

その際にも環境は大切です

 

 

 

久しぶりにオンライン起業スクール説明会を

zoom行います^ ^

 

 

日程は2023年

2/8日と2/28

お時間はこちらからご確認ください。

2月2023・オンライン起業スクール説明会

 

 

 

 

一生懸命はやく

じゃないのだよ!

 

ここテストにでますよ( ・∇・)

 

 

◆日々楽しく生きるってどう言うことだろう

 

 

 

 

輝く人達願いをどんどん叶えている人って…
特別じゃないということを体感してもらいたく
心理学・脳科学も交えた自撮り講座
 
 
自撮りが上手になることはもちろん♫
日々の笑顔や現実にも変化があるそうな
オンライン・REAL開講スケジュール

 

 

 
◆笑顔deとれちゃう自撮り講座

400名以上が受講した
笑顔deとれちゃう自撮り講座が開催できちゃいます♪


笑顔に囲まれて
楽しく自撮りして喜ばれるお仕事♪


誰がやっても再現性の高い
テキストと練習会!
デビューまで最短1ヶ月の仕組みがあります

mentalメソッドも盛り沢山と噂の2時間で
苦手が一気に楽しくなって
自然体の
まるで自撮りとは思えない最高の笑顔自撮り
多くのバリエーションが自分で撮れるようになる講座です。


心理学・脳科学などのトレーナーさん達が惚れ込んでくださっている
のも嬉しい特徴の一つですが、今その辺りを知らない方も同じように
できますよ♪

WSC世界自撮り協会 認定講師説明会 👈 お申し込みフォーム
随時更新します♪
 
 

自撮り講座のご感想・1例

 

 

 

 

 

2021年札幌支部で自撮り講座開催

北海道から沖縄・世界25カ国

和装で繋がろう

 

2022年は9月18日開催

■平和祭り公式サイト

 

 

 

 

■Facebook

https://heiwa-matsuri.net/

 

 

 

 

 

NEWその他さなんさの人気記事はこちら飛び出すハート

 

ビジネススクール校長先生として

書いた記事でふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『SEOをブログにも♫女性起業家向けオンライン起業スクール』ゆとりを持ち豊に輝く35歳以上の女性起業家の場所も時間もお金も心身も自由にオンライン時代のMyビジネスを加速していく潜在意識を活用して望みを今に叶えるさな…リンクameblo.jp

 

 

豊かさの一つにお金というものもあるよね〜
伝える側のプロは常にステージアップしている
お金の話^ ^