ゆとりを持ち豊に輝く
35歳以上の女性起業家の
場所も時間もお金も心身も自由に
オンライン時代のMyビジネスを加速していく
潜在意識を活用して望みを今に叶える

さなんさ笑顔の神様と申します♪


ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
 

◾️Menu Online
人気講座ラブラブたった2時間で見違える
笑顔deとれちゃう自撮り講座をお探しの方は▶︎こちら

さなんさの自撮り講座やりたい!という方向け

ラブラブオリジナルコンテンツ認定講師講座▶︎説明会申込みフォーム
毎日自撮りdeみんなと楽しむ
ラブラブ自撮りコミュニティー・The Selfie ▶︎こちら


好きや・得意から
月20万円〜250万円くらいまでからスタートする
さなんさ笑顔の神様
起業オンラインスクール説明会

日程はリクエストか決まり次第更新中

   

 

 

 TODAY'S
 
プレゼントのセンス❤️サプライズに
朝から泣く!!!
39dayスタート!



 

 

今日は私39歳のお誕生日なのですが
初めてのプレゼントが!!!

 

 

今朝お散歩から帰って
生徒さんたちの投稿を見ていたら、とある投稿が目に入って

 

 

いつも応援もしてくださって

パネルやTシャツを作ってくださったり

 

 

自主的にいつも考えて
動いてくださるRinoちゃんっていう方がいるの
見ていたら涙が溢れて
 


 記事がこちら ▼

 



 

札幌の市電
 サプライズ内容に言葉を失って( ・∇・)



号泣して前が見えなくなっていたら
市電の汽笛が聞こえる
朝一からお散歩してきたところでしたがラッシュ時間過ぎたら、来客までの時間

 

 

 

ちょっと見てこよう❤️

 

 

見つけたら一緒に写真撮って

私に送ってください(*´꒳`*)

 

 

 

素敵なプレゼントをありがとうRinoちゃん
広告ジャックのサプライズを私も考えたことあった

がまさか私が実行されるとは
凄すぎる(*´꒳`*)

 

 

 

ありがとう❤️39❤️

 

 

 

 

 

◆日々楽しく生きるってどう言うことだろう

 

 

 

 

輝く人達願いをどんどん叶えている人って…
特別じゃないということを体感してもらいたく
心理学・脳科学も交えた自撮り講座
 
 
自撮りが上手になることはもちろん♫
日々の笑顔にも変化があるとのこと
スケジュールは都度更新♪
12月の最終週にはお知らせがありますのでお楽しみに♡

 

 

 
◆笑顔deとれちゃう自撮り講座

400名以上が受講した
笑顔deとれちゃう自撮り講座が開催できちゃいます♪


笑顔に囲まれて
楽しく自撮りして喜ばれるお仕事♪


誰がやっても再現性の高い
テキストと練習会!
デビューまで最短1ヶ月の仕組みがあります

mentalメソッドも盛り沢山と噂の2時間で
苦手が一気に楽しくなって
自然体の
まるで自撮りとは思えない最高の笑顔自撮り
多くのバリエーションが自分で撮れるようになる講座です。


心理学・脳科学などのトレーナーさん達が惚れ込んでくださっている
のも嬉しい特徴の一つですが、今その辺りを知らない方も同じように
できますよ♪

WSC世界自撮り協会 認定講師説明会 👈 お申し込みフォーム
随時更新します♪
 
 

自撮り講座のご感想・1例

 

 

 

 

 

2021年札幌支部で自撮り講座開催

北海道から沖縄・世界25カ国

和装で繋がろう

 

2022年は9月18日開催

■平和祭り公式サイト

 

 

 

 

■Facebook

https://heiwa-matsuri.net/

 

 

 

 

 

NEWその他さなんさの人気記事はこちら飛び出すハート

 

ビジネススクール校長先生として

書いた記事でふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『SEOをブログにも♫女性起業家向けオンライン起業スクール』ゆとりを持ち豊に輝く35歳以上の女性起業家の場所も時間もお金も心身も自由にオンライン時代のMyビジネスを加速していく潜在意識を活用して望みを今に叶えるさな…リンクameblo.jp

 

 

豊かさの一つにお金というものもあるよね〜
伝える側のプロは常にステージアップしている
お金の話^ ^