ゆとりを持ち豊に輝く
35歳以上の女性起業家の
場所も時間もお金も心身も自由に
オンライン時代のMyビジネスを加速していく
潜在意識を活用して望みを今に叶える

さなんさ笑顔の神様と申します♪


ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
 

◾️Menu Online
人気講座ラブラブたった2時間で見違える
笑顔deとれちゃう自撮り講座をお探しの方は▶︎こちら

さなんさの自撮り講座やりたい!という方向け

ラブラブオリジナルコンテンツ認定講師講座▶︎説明会申込みフォーム
毎日自撮りdeみんなと楽しむ
ラブラブ自撮りコミュニティー・The Selfie ▶︎こちら


好きや・得意から
月20万円〜250万円くらいまでからスタートする
さなんさ笑顔の神様
起業オンラインスクール説明会

日程はリクエストか決まり次第更新中

   

 

 

 TODAY'S
 
笑顔deとれちゃう自撮り講座❤️レポ
東京・福岡開催してまいりました^ ^


 

いつも今と未来の記事が多くてね

 

レポート的なことを書くことが少ない

このブログですが

 

 

今回先日開催してきた

東京と福岡の急遽決定した自撮り講座の様子を

チラリとニコニコ



移動時に聞こえてきた、心とコミュニケーションの

お話も含めた内容❤️

 

 

東京では

茨城からこのために出てきてくださったマキさん

 

 心のことをされているのだとか

何やら歌ったりと幅広く活動されている方


 

そして旅するアーティスト

ドバイの国連会議にもフランスにもご一緒した

ほずみさんがご参加くださいましたニコニコアップアップ

 

 
お写真左のマキさんは
何かここに必ずある飛び出すハート会いたいって
数年に一度
突然思い立って会いにいく人!って言うのが5年ぶりに来たおねがいと目を輝かせていらして
 
 
自撮りも現在楽しんでくださっているようでニコニコ
嬉しいことです♫
 
 
ほずみさんは
カンボジア行き🇰🇭出発本日らしいので^ ^
旅行記もきっとみられると思います♫
 
 
ARTのイベントをされたり
社会活動家として世界を
飛び回っていらっしゃいます^ ^
 
 
 
さなんさは一度札幌へ戻り…
福岡へビューン✈️

 

飛行機からの景色を見ていたら

綺麗〜って感動なのか

綺麗〜って気持ちが溢れて涙がでてきてね

飛行機乗って離陸して窓の外見て泣いてる私笑い泣き

 

 

沖縄行く時もそうだったんですが

時折

 

 

嬉しすぎてなのか

よくわからないけれど綺麗ニコニコって

涙が出てくるの

 

 

飛行機の中で涙もひと段落して着陸態勢に

 

 

前の席の男の子

トイレしたいおしっこ漏れる〜って着陸時になってから泣くが

その言葉はずっと上滑りして聞こえる…

 

 

私どうやら、本音本心と違うものは

違和感と言いましょうか

 

 

ズレを感じるのですが【子供相手に感じる不思議】

と思って

着陸時までトイレネタでぐずり

到着して

ママに抱っこされた瞬間に一言

 

 

「寂しかったぐすん

 

 

って…

そう言った瞬間そのやっと一緒に居られる

安堵感みたいなものが

ズドーーーンって私にも入ってきて



一致するものは違和感なく

まっすぐ来る感じなんです。👈私の場合ね

 

 

あー素直になったのだなぁと…

自分以外のストーリーの脇役として眺めていました

 

 

シートベルト着用サインが消えていた時は

抱っこされて寝ていたようだったけれど

着陸時は自分の椅子で寂しかったよう

 

 

トイレがどうこうって言ってみたりには

意味は特にないかも知れなく

どっちだったのかは、わかりませんが

トイレへとは🚽言わず…

 

 

どうにか甘えたい気持ちを色々な形で

伝えていた様子

 

 

大人がこれやると

拗らせという言葉もあって

 

 

本音本心とズレている状態ですと
本人が
幸せそうで

うまく行ってる人はあまり見かけませんが

 

 

子供のうちは

こうして何を言っても違う〜って言って

それでも

優しくしてくれるママに目一杯甘えんぼちゃん

愛着形成をこうやってとっていくのかなぁ

可愛いなぁと笑ううさぎ

 

思いながら
 

飛行機を後に福岡へ到着^ ^

 

 

数年前

福岡に行ってみたいと呟いてたなぁと思い出して

こちらも念願の土地初上陸だぁおねがいと気がつく

 

 

 

福岡は2DAY s❣️

 

まず受講してくださったのは

平和祭りの福岡支部長でもあり

ルエダというダンスの先生もなさっている

 

 

塚本祥子さん

 

 

もうダンスの先生だけあって

センスが良くて

 

この自然帯他にも自撮りバンバン

素敵なショット撮影していらっしゃいました

 

 

 

11月3日に福岡で開催する

お祭りで会えるウインク

もう楽しそうで私もまた福岡へ飛んでしまいそう!

 

 

 

 

福岡の方はぜひこちらで祥子さん

探してきてください爆笑ウォーリーのように✨✨

 



そして翌日はこちら

自撮り講師りかこ も合流して

 

レッスン
受講者さん




うまい具合にモザイク要らず



また素敵な姿を見せてくださり
グングン上達中でオープンに

ご覧いただける日がきた時にぜひ楽しんでくださいませ(*´꒳`*)


さてこれは今月のことだったか
先月のことだったか?


というほどのんびりしながら
移動しておりますが
着実に物事や時間が進んでいるのを感じる日々です


余裕と落ち着きの中で生きていると
何年も前は焦って家の中を、走ったりしていた日々が嘘のよう



豊かさって

時間

健康

お金

満足感

喜び

あらゆる感情も

丸ごと楽しむ

愛を与え与えられながら

その幸せを満ち満ちに感じる日々

 

 

実現したいことは

夢のままではなく、実現することが大好きな

さなんさ

のところでどんどんいろんな分野を実現していく



その夢や志には大きいも小さいもないよ^ ^

日々の変化

日々の望み常に大切にしている自分がいて



初めて誰かの助けになれる余裕が

生まれるのだと



シャンパンタワー🍾🥂

先日実際に注ぐところを見てきて

改めて思いましたよ❤️



一番上が自分



溢れると



2段目、3段目と注がれていくんです。



もし2段目から注ぎ続けるなら

一番上は



いつまでもいつまでも空っぽなの



まず自分を満たしてからだよと

知っていても

自分に身についているのか?



それは、駆けずり回って探し求めている時は

外に外に探し



実はそれは内側にあると

知るプロセスを踏む人も多いのかな^ ^



既にそれ超えている方も

これから超える方もいらっしゃいますが



それは人間の優劣や、価値だと思ってしまっている人も多いらしいが



全然そういうものとは違うとわかって

生きている人とのご縁が広がっています



踊ったり、歌ったり

眠ったり、綺麗な景色と戯れたり



仕事を楽しんで

笑顔になる人達がいることを眺めてまた喜んだり

 

 

あらゆるところに幸せは漂う



叶えたいことを

夢のままにして



いつか死ぬ日が来た時に

あれやっておけば、これやっておけば…



そんなこと言うの?

私は楽しかったよありがとう😊❤️って言って



まだ生きたいと思える世界のまま逝こうと思います



その日がいつかなんて

誰も知らない^ ^



生きてる人はみんな

その日がいつか来るんだからね



死なない説の人は、先延ばしもいいかも知れないね



何年も同じこと言ってる人も

時折見かける



ネガティブでもいい

ただ変わらないと決めた人生に

付き合って

私がこの人達をどうにかします♫

と言う

おこがましさは、もちあわせておりません



自分らしく生きる

楽に生きる

望み叶える



叶えるのスッと楽にする



望む人には本気で、その道へ



本気で仮装してきて

と私に言った人がいた



本気でニコニコ



本気って私に言った?

さなんさ流の本気


ドレス自前で購入

髪色もチェンジしてヘアセット



先日着付けとヘアメイクお願いした鮎美さん

ありがとうございました♪



それぞれに活躍され

Facebookで顔出しされている方は

そちらでタグつけていますので、ご用命のある方は直接ご連絡や、内容チェックしてみてください♫


 

さあのんびりしながらも

本気で休んで

本気で遊んで

本気でこの世界を楽しみつくします♪



生徒さんの望んだ世界も一緒に

実現していくものが見れること

本当にありがたいことです^ ^



では❤️



なんとなくの、明日

の13時頃に起業・実業家コンサル

説明会でもしましょうかね^ ^



ご興味ある方がもしいらっしゃいましたら



1時間

無料、zoomで開催です。



申込みフォームは今回作りませんので

ご希望される方が

もしいらしたら、Facebookメッセンジャーか

Instagramの

メッセージ機能からご連絡ください♫



◆日々楽しく生きるって

どう言うことだろう
輝く人達願いをどんどん叶えている人って…
特別じゃないということを体感してもらいたく
心理学・脳科学も交えた自撮り講座
 
 
自撮りが上手になることはもちろん♫
日々の笑顔にも変化があるとのこと
10月前半スケジュール都度更新

 

 

 
◆笑顔deとれちゃう自撮り講座

400名以上が受講した
笑顔deとれちゃう自撮り講座が開催できちゃいます♪


笑顔に囲まれて
楽しく自撮りして喜ばれるお仕事♪


誰がやっても再現性の高い
テキストと練習会!
デビューまで最短1ヶ月の仕組みがあります

mentalメソッドも盛り沢山と噂の2時間で
苦手が一気に楽しくなって
自然体の
まるで自撮りとは思えない最高の笑顔自撮り
多くのバリエーションが自分で撮れるようになる講座です。


心理学・脳科学などのトレーナーさん達が惚れ込んでくださっている
のも嬉しい特徴の一つですが、今その辺りを知らない方も同じように
できますよ♪

WSC世界自撮り協会 認定講師説明会 👈 お申し込みフォーム
随時更新します♪
 
 

自撮り講座のご感想・1例

 

 

 

 

 

2021年札幌支部で自撮り講座開催

北海道から沖縄・世界25カ国

和装で繋がろう

 

2022年は9月18日開催

■平和祭り公式サイト

 

 

 

 

■Facebook

https://heiwa-matsuri.net/

 

 

 

 

 

NEWその他さなんさの人気記事はこちら飛び出すハート

 

ビジネススクール校長先生として

書いた記事でふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『SEOをブログにも♫女性起業家向けオンライン起業スクール』ゆとりを持ち豊に輝く35歳以上の女性起業家の場所も時間もお金も心身も自由にオンライン時代のMyビジネスを加速していく潜在意識を活用して望みを今に叶えるさな…リンクameblo.jp

 

 

豊かさの一つにお金というものもあるよね〜
伝える側のプロは常にステージアップしている
お金の話^ ^