ゆとりを持ち豊に輝く
35歳以上の女性起業家の
場所も時間もお金も心身も自由に
オンライン時代のMyビジネスを加速していく
潜在意識を活用して望みを今に叶える

さなんさ笑顔の神様と申します♪


ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
 

◾️Menu Online
人気講座ラブラブたった2時間で見違える
笑顔deとれちゃう自撮り講座をお探しの方は▶︎こちら

さなんさの自撮り講座やりたい!という方向け

ラブラブオリジナルコンテンツ認定講師講座▶︎説明会申込みフォーム
毎日自撮りdeみんなと楽しむ
ラブラブ自撮りコミュニティー・The Selfie ▶︎こちら


好きや・得意から
月20万円〜250万円くらいまでからスタートする
さなんさ笑顔の神様
起業オンラインスクール説明会

日程はリクエストか決まり次第更新中

   

 

 

 TODAY'S
 
自撮り講座❤️福岡10月7日15時・・・
1年経って、、、
届いた自撮り講座の感想(涙)




 

ノーファンデデビュー口笛いい感じかも?


WSC世界自撮り協会は
お肌ツヤツヤ推奨です♫


これから12度の札幌から

24度の#福岡 へ♫


博多の自撮りレッスン

リアル開催

10/7 15時〜17時です

中心部予定です♫



お申込み後に届くメールと別で場所の案内が

届きますので、こちらもご確認ください。




ちょうど数日前にね
1年くらい前に
加工アプリから抜け出せない

自撮り講座を受けてくださった方から、後日段談のお礼が届いたんです。



旦那様と仲良くとっても幸せそうに

通常のカメラで撮った
素敵なラブラブ笑顔のお写真を添えて

( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )
伝えてくれてありがとうね^ ^



自撮りを通して幸せに気がついて
人生を楽しむことができる人もいる



心が喜ぶ時
感動する時に毎度全身に最近
鳥肌が立つよ❤️❤️❤️

 

 

伝えてくれるって嬉しい

思っているだけじゃなくて

伝えるとまた更に広がるありがとう照れ



最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨✨

さて飛ぶよ


 

◆日々楽しく生きるって

どう言うことだろう
輝く人達願いをどんどん叶えている人って…
特別じゃないということを体感してもらいたく
心理学・脳科学も交えた自撮り講座
 
 
自撮りが上手になることはもちろん♫
日々の笑顔にも変化があるとのこと
10月前半スケジュール都度更新

 

 

 
◆笑顔deとれちゃう自撮り講座

400名以上が受講した
笑顔deとれちゃう自撮り講座が開催できちゃいます♪


笑顔に囲まれて
楽しく自撮りして喜ばれるお仕事♪


誰がやっても再現性の高い
テキストと練習会!
デビューまで最短1ヶ月の仕組みがあります

mentalメソッドも盛り沢山と噂の2時間で
苦手が一気に楽しくなって
自然体の
まるで自撮りとは思えない最高の笑顔自撮り
多くのバリエーションが自分で撮れるようになる講座です。


心理学・脳科学などのトレーナーさん達が惚れ込んでくださっている
のも嬉しい特徴の一つですが、今その辺りを知らない方も同じように
できますよ♪

WSC世界自撮り協会 認定講師説明会 👈 お申し込みフォーム
随時更新します♪
 
 

自撮り講座のご感想・1例

 

 

 

 

 

2021年札幌支部で自撮り講座開催

北海道から沖縄・世界25カ国

和装で繋がろう

 

2022年は9月18日開催

■平和祭り公式サイト

 

 

 

 

■Facebook

https://heiwa-matsuri.net/

 

 

 

 

 

NEWその他さなんさの人気記事はこちら飛び出すハート

 

ビジネススクール校長先生として

書いた記事でふ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

『SEOをブログにも♫女性起業家向けオンライン起業スクール』ゆとりを持ち豊に輝く35歳以上の女性起業家の場所も時間もお金も心身も自由にオンライン時代のMyビジネスを加速していく潜在意識を活用して望みを今に叶えるさな…リンクameblo.jp

 

 

豊かさの一つにお金というものもあるよね〜
伝える側のプロは常にステージアップしている
お金の話^ ^