てんすい桜フェスタ2024in草枕温泉てんすい&花の館 | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪



3月23日、第2回てんすい桜フェスタ2024in草枕温泉てんすい&花の館のイベントが草枕温泉てんすいでおこなわれました。








草枕温泉の数々のイベントは嘉永泰斗選手のお母様の株式会社 天水総合カンパニー様の主催でおこなわれ、去年10月てんすいハロウィンフェスタ2023と同じく、サテライト玉東企画 ローラー体験イベントに熊本競輪選手会がお手伝いさせて頂きました。



        中本匠栄 選手



        松岡辰泰 選手



       嘉永泰斗 選手


午前中、サテライト玉東トークショーを終えた中本選手、松岡選手で進行していましたが、嘉永選手も応援に来てくれました。













皆さん、何キロ出るかが気になるようで、最初ローラー台の電源の接触の関係でスピード表示が出なかったのには焦りましたあせる


 



皆さん、選手のスピードは気になるようで、結構お手本走行の依頼受けていました。
G1活躍中の選手の鋭い高回転に動画撮影される方も多くいました。


イベントにはキッチンカーや出店販売が多数あり、サテライト玉東様からも色々と差し入れを受けました。とても美味しかったです。








途中では、競輪ファンやお客様へのサイン会もありました。



ゲストで来てくれた中本選手、松岡選手、応援に来てくれた嘉永選手ありがとうございました。
てんすいイベント楽しくできました。
また呼んでください。ウインク