熊本支部会員の気持ちをお届けに | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪

令和6年能登半島地震により多くの方がお亡くなり、また被災されました事心よりお見舞い申し上げます。

この度、日本競輪選手会 熊本支部で支部会員さん への寄付寄付を呼びかけしました。現在、競輪場も使用できない為あまり選手の方が選手会事務所に来る事は少なくどれほどの金額の寄付が集まるか不安でした。しかし、皆さんは義援金の寄付だけの為に事務所を訪れ協力して頂けました。

地震災害による苦しみなどが分かっているからこその行動だと思っております。

今回、熊本市を通して日本赤十字社へ義援金(237578円)をお渡しして参りました。




熊本市 観光局局長 村上和美様へ日本競輪選手会 熊本支部の皆んなの気持ちを届けて来ました😊


左から、熊本市 経済観光局 スポーツ・イベント部 競輪事務所 所長 西真一郎様、西島貢司支部長、村上和美局長、東矢昇太常任


まだまだ力不足ではございますが、今後も少しずつでも恩返しが出来ればと思います。