熊本競輪 再開へ | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪


9月7日に市議会一般質問がおこなわれ、大西一史市長は熊本地震で被災し、再構中の熊本競輪場について、来年6月をめどに再開すると説明しました。  この内容は新聞や、ニュースでも報じられました。









熊本市市議会議員 山本浩之議員 日本競輪選手会熊本支部顧問として地震災害後、幾度の会議、一般質問において発言して頂いています。



熊本地震から8年ぶりとなる熊本競輪の再開、これは地元選手、ファンにとっても長かった❗でもついこの前の出来事のようで8年、待つのは凄く長いけど時の経過はあっという間です。



















一般質問にも度々、傍聴され競輪場の再開の行く先を観ていた中川誠一郎選手の喜びのコメントも報じられました。

熊本競輪は来年6月再開予定とされます。
活気のある熊本競輪が待ち遠しいですね。ニコニコ