日本競輪選手会熊本支部第87回通常総会 | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪



こんにちは、6月2日に日本競輪選手会熊本支部
第87回通常総会が熊本テルサでおこなわれ、その時の様子をお伝えします。






レースなどに出走中の選手は出席していませんが、50名程の選手が集まりました。








先ずは熊本市議会議員 熊本競輪選手会顧問 山本浩之様 続いて熊本市経済観光局競輪事務所
所長 西 真一郎様のご挨拶がありました。




        
        山本 浩之様




        西 真一郎様



2023年度 総会表彰者は下記の通りとなりました









       田川 翔琉選手






      
       松岡 辰泰選手







 東矢 圭吾選手      嘉永 泰斗選手






        
        村田 菜穂選手








        西島 叶子選手




       中川 誠一郎選手



      
        中村 圭志選手



       
        松岡 貴久選手



      
        松川 高大選手




        上田 尭弥選手




2022年度事業報告、決算報告等を終え通常総会は終了しました。
参加された選手の方々、お疲れさまでした。