競輪選手会熊本支部 通常総会 | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪


本日熊本テルサにて


競輪選手会熊本支部の第86回通常総会が行われました。




西島支部長の挨拶から始まり、来賓挨拶・年度表彰・支部事業報告などがありました。









2021年度表彰では10〜30年選手賞・特別功労賞・特別敢闘賞・最多勝者賞など様々な表彰があります。




現在産休中の中川諒子選手も元気な姿を見せてくれました。10年選手賞での表彰です爆笑




熊本支部賞金ベスト10選手の表彰です!

(※レース参加中の為出席出来なかった選手は後日表彰されます)


参加された皆様、お疲れ様でした!