熊本競輪選手会トークショー&じゃんけん大会 | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪


先日ブログで告知しましたトークショーイベントが本日9レース発売中に熊本競輪場内にて行われました爆笑




トークショーに出演した

中村鈴花選手(120期)と田川翔琉選手(119期)


マスク&フェイスガードで飛沫対策はバッチリですウインク




平日にも関わらず沢山のお客様にご来場いただきました!




右:中村鈴花選手

中:田川翔琉選手

左:永田修一選手(司会進行役)


















トークショーでは競輪の事からプライベートの事まで時間の許す限り話してきました。
(選手になろうと思ったきっかけや養成所時代の裏話、デビューしてから今までの苦労話など普段聞けない様な事をトークしました!)







最後は選手とのジャンケン大会がおこなわれ、
最後まで残った4名のお客様に選手のイラストがプリントされたマグカップ(非売品)がプレゼントされました。



新型コロナウィルスの影響でイベントの機会も以前と比べると少ないのですが、また何かイベント等があればブログでお知らせします!

皆さんお疲れ様でした爆笑