新人選手 施行者挨拶 | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪


3月3日に日本競輪選手養成所を卒業した
121回生が施行者事務所にて新人デビューの挨拶を行いました



緊張の面持ちですね爆笑






施行者事務所の皆さんに温かく迎えていただきました!








挨拶の後は土屋所長に改修工事中の

競輪場を案内してもらいました。






養成所に合格する為にみんな毎日練習していたバンクですもんね。

写メを撮ったりして興味深く見学していました爆笑




今回121回生として6名デビューします!

(※撮影の時のみマスクを外してもらって撮影しています)




東矢 圭吾選手(23)




河崎 正晴選手(21)




米村 光星選手(22)




中山 遼太郎選手(19)




松本 秀之慎選手(19)




池田 伍功羽選手(19)


またの機会に1人ずつ紹介していきたいと思います爆笑


新しくデビューする6人を応援よろしくお願いします!