くまもと500バンク サヨナライベント 第2弾 | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪


本日は"くまもと500バンクサヨナライベント"の
第2弾が開催されました。

その模様をお届けします爆笑







今回も新型コロナ感染拡大防止の観点から参加人数を事前申込制の50名までとさせていただきました。













10:00~11:00迄がバンクウォークタイム(バンクの中で記念撮影をしたりバンクを歩いたりできる)でした。

参加者の皆さんはバンクの中を歩いたり、上バンクの方に登ってみたり爆笑

記念撮影が色んな場所で行われていましたカメラ




11:00~11:35頃までフリー走行タイム(希望される方は自転車を持ち込んでバンクを走ることができる)でした。







今回も小さい子供達が沢山参加していて
風は強かったですが気持ち良さそうにバンクを駆け回っていました自転車



親子で仲良く周回中爆笑







いつもとは違うアングルからの写真も!




最後に参加者の皆様で記念撮影をさせていただきましたおねがい

沢山のご参加ありがとうございました!





九州スポーツ・スポーツニッポンの取材を受ける時松副支部長

明日の紙面を要チェック⁉︎爆笑



2回に渡っての開催となりました
"くまもと500バンク サヨナライベント"に
沢山のご参加ありがとうございました。

滑走路と呼ばれた日本一長い直線の熊本500バンクは11月から取り壊しが始まり、2024年に400バンクへと生まれ変わります。

寂しくはありますが、70年の歴史を持つ熊本競輪場が新しい競輪場へと生まれ変わる事を選手もみんな楽しみにしています。

3年後新しい競輪場でお会いしましょう爆笑