熊本支部プロ競技大会 | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪


こんにちは(^^) 3月15日(金)におこなわれた、熊本支部プロ自転車競技大会の様子をお伝えします。
支部プロ競技大会は、熊本支部在籍の選手が集まり、懇談会やタイム測定、締めには抽選会などがおこなわれる年に1度の行事です。



竹下翔(101期)選手    馬場勇(92期)選手

        
左から、中川諒子(102期)選手 田仲敦子(104期)選手、橋本佳耶(114期)選手


開会式から始まり、松尾正人支部長からの開式の挨拶から、熊本競輪事業所 所長 山浦英樹様からの来賓挨拶を頂きました。


その後、出場選手全員で周回練習を耐久訓練としておこないました。




耐久訓練後に、年代別でのハロン測定がおこなわれました。
年代別ハロン測定の1位には景品が贈られました。

ガールズ部門 第1位 中川諒子(102期)選手


50代部門 第1位 植田幸仁(60期)選手


40第部門 第1位 赤星俊光(86期)選手


30代部門 第1位 東矢昇太(98期)選手


佐藤隆紀(97期)選手
最後は抽選会がおこなわれ、当選者には景品が贈られました。


支部長にはシューズカバーが当たったようです。

曽我 圭佑(113期)選手
閉会式後にはお弁当が配られ無事、熊本支部プロ自転車競技大会終了しました。

500バンクでの支部プロ大会は最後になるおそれもあり
、次回は期間が暫く空いて新400バンクかもですね。
今後、復興工事などの影響で競輪場で練習するにも制限が加わり、選手の練習環境に大きな影響が生じてくるとは思いますが、選手会支部長、役員、訓練課共に一生懸命サポートしていきたいと思います。(^_^)ゞ