熊本競輪ファン感謝祭イベント | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪

こんにちは(^^)

熱戦が繰り広げられた 開設67周年記念熊本競輪
「火の国杯争奪戦」in久留米も昨日、大阪の古性優作選手の優勝で幕を閉じましたね。

熊本記念連覇を期待された中川誠一郎選手でしたが、残念ながら5着となり連覇を果たすことは出来ませんでした。残念…。
(T-T)

さて、今回の記念競輪では様々なイベントが行われましたが、先日お知らせした通り、熊本競輪場場外発売所でも「熊本競輪ファン感謝祭 vol.3」として4日間を通してのイベントが開催されて、最終日は選手会出演イベントもありましたので、その模様をお伝えします。

まず、朝の開門時にお客様のお出迎えです。
{59735E1F-2A84-4E2D-8CF3-1E1B7BD04FC3}

{D52EBB58-1D2C-4342-A964-FA7297DEB992}
この日参加したのは3番・瓜生崇智、1番・野口大誠、7番・時松正と
{923156BA-0762-477E-AE08-90444182A544}
2番・佐方良行、8番・倉岡慎太郎、5番・高木竜司の6選手です。
{EE78AC35-38F1-4AAA-BD83-AEB5EACE4857}

そして午後からは、瓜生・野口・高木の3選手によるトークショーです♪
{3060F9B3-FBF2-478F-9587-924D12BC9196}

{8E99A717-481A-401F-AED1-D37C2DF7B914}

{C2A1DF67-3CA5-4A6D-98D8-7F85494C388B}

この日は台風が接近しているなかにもかかわらずたくさんのお客様が来場して下さっていました。

{496BB658-5D54-4E70-BFDE-B91B4640D73A}

{E40D14B4-A2BC-4979-BC89-DC0C7E71C9DD}
そして第2部では今回は熊本記念ということでお客様プレゼントも大盤振る舞い!サイン入り熊本支部オリジナルTシャツや、熊本競輪タオル、また倉岡副支部長が手作りした自転車のチェーンを利用したキーホルダーが貰える大ジャンケン大会を実施して会場も一気に盛り上がりました!(^-^)v
{A9A95F3F-5E72-46B6-8555-A3554EE540CE}

{632B8FA3-06A7-4FB5-94C4-F9466426DAFD}


今回は熊本記念競輪のイベントということでしたが、ご存知のように熊本本場は未だ再開とはいかず…今年も久留米競輪場をお借りしての開催という事でちょっと複雑で寂しい思いもしますが、熊本には日本一熱い!と言われる熱心なファンの方がたくさんいらっしゃるので、また必ず再開されることを信じています!

そして自分達、熊本競輪選手会もそんなファンの方々とまた本場開催で盛り上がれるように、これからもやるべき事にしっかり取り組んで、再開を目指して頑張っていかなきゃ!との思いを強くした1日となりました。

それでは最後に、このイベントを主催して下さいましたJKA様、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
m(_ _)m
また参加してくれた選手の方々もどうもお疲れ様でした!
(^-^)/