豪華トークイベント | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪

こんにちは(*^^*)

先日、このブログでもお知らせした通り、愛知県の深谷知広選手が22日に再び熊本競輪場を訪れてくれました!
翌日(23日)が小倉競輪祭の前検日という大事な時にもかかわらず、熊本の復興の為に!と、またわざわざ足を運んで頂き、場内東門ステージに於いて行なれたトークイベントにご協力して頂きました。
本当にありがたい事です。

今回はその深谷選手の気持ちを意気に感じた地元、合志正臣選手と中川誠一郎選手も駆け付けてくれてタイトルホルダーが3人も揃うという豪華なトークショーとなりました(^o^)/
{1FDBCC53-2C15-43E2-9B32-130F2AD3E6AE}

{79DDCF2D-B297-49A8-8CAD-31D817CE0364}


この日の司会進行役は選手OBで現在はインフォメーションコーナーに勤めておられる塚本一之さんです。
{A301E440-0CFF-485A-869F-1FDCAC07DB27}

{A5DF9815-4EAD-4F08-87FA-01EB0D7BA1AA}

{6365A346-CDAD-4566-AE6A-6FDCCC125738}
このようにたくさんのファンの方々が集まって下さいました♪

トークショーは10R、11Rの発売中の計2回行なわれ、現在来日中の外国人選手との対戦秘話やそれぞれの趣味の話、自転車に対するこだわりなど、興味深い話がたくさん聞かれ、また3人が翌日から参加する競輪祭に向けての抱負なども力強く語ってくれました。
{DCB5D592-6A4E-4B42-B775-F6FD57C75F95}

{6165D870-1EAB-47B5-B54B-97547209C0B7}

{AB94864F-CC5B-48C3-A9DB-A3ED0B3B91FF}
このシーンは合志選手が最近ハマってる釣りの話題で盛り上がっているところですね(≧∇≦)

{17FB023B-D9AD-41B5-807F-7E6D692D0DCB}

また深谷選手には今回の地震で被災した熊本競輪場への思いやチャリティーなど支援活動への意気込み、また今後の活動計画などを熱く語って頂きそれを聞いていた皆様からは大きな拍手が起こっていました。
{47CE4AC6-1CA8-49B8-BA68-FA381A2832B2}

その中で来月3日にまた来熊してイベントを催す計画も伝えられ、現在、浅井康太選手、金子貴志選手の参加が決定し、その他の選手にも声を掛けて参加して貰う予定だそうです!
これまたすごいイベントになりそうです。

現在、詳しいイベント内容やスケジュール、参加メンバー等は作成、調整中ですので、決まり次第またお知らせしたいと思いますので、皆さん楽しみにして下さいね♪(^o^)/

最後、イベント後に3人で。
{ADFA2C55-5B7E-4762-9AE5-2BAEB8392980}
いい笑顔ですね(^-^)

深谷選手はこの後、今度は小倉に向けて出発して行きました。
大事なレース前なのに…
本当に感謝です!m(_ _)m

3選手共、是非、競輪祭では頑張って欲しいですね!
皆さんもどうぞ応援をよろしくお願いします!
\(^o^)/