ファンお出迎え&募金活動 | 火の国ブログ

火の国ブログ

日本競輪選手会 熊本支部のブログです!
お気軽にご覧ください~♪


ダービー期間中は毎日地元選手が開門から



ファンのお出迎えと東日本大震災義援金の募金活動を行っていますニコニコ





その模様をご覧下さい(*^▽^*)





まずは東門をにひひ







火の国ブログ




本郷雄三選手







火の国ブログ




(左)田中公一朗選手



(右)田中陽平選手







火の国ブログ







火の国ブログ







火の国ブログ







火の国ブログ




開門前にはお客様の行列ができていましたラブラブ!







火の国ブログ







火の国ブログ




お客様から「頑張れよ!!」などと沢山声を掛けていただきました(*^o^*)






お次は正門の様子をニコニコ







火の国ブログ







火の国ブログ







火の国ブログ







火の国ブログ




(左)高田隼人選手



(中)深田広治選手



(右)興呂木雄治選手





深田選手はたすきの「深」の字しか見えてなかったので



「深谷選手!?」「本物!?」とお客様に聞かれていました(笑)






火の国ブログ



沢山の募金ありがとうございましたにひひ






火の国ブログ





火の国ブログ


皆さんお疲れ様でした音譜






火の国ブログ


最後にみんなで競輪場内の食堂でご飯を食べましたおにぎり



中々出来ない貴重な体験でしたにひひ







明日は永田修一選手・仲山桂選手・田川辰二選手・平総一選手・小山琢磨選手・松岡孝高選手が


お客様をお出迎えします(・∀・)