先日、当院療養病棟入院中の患者様を対象に行われた「お花見会」の様子は見て頂けましたでしょうか!

 

 

⇩まだの方はこちらから是非!

 

 

本日は回復期に入院されている患者様がお花見されている様子をお届けします!

 

以前も投稿した桜ですが、実はリハビリ室から直接行ける屋外歩行路に植わっているんです!

 

なので皆さん屋外歩行練習を行いつつお花見をされています!(桜に夢中になって練習にならない事も…笑)

 

 

↑患者様と満面の笑みの理学療法士Tさん

 身長180㎝を優に超えるリハ部の巨人のため、ほぼ中腰になっています笑

 

↑本ブログを投稿しているメンバーでお馴染みのリハ部アイドル理学療法士Oさん

 アイドルらしく笑顔も満開ですね笑

 

 

↑楽しそうな患者様と西日がまぶしいリハ部主任Kさん

 車椅子の方もお花見を満喫されていました!

 現役ボディビルダーの主任…また身体大きくなりました…?

 


ちょっと遅めに咲いた八重桜も添えておきます笑

 

 

本日はこのような形でお花見の模様をお送りしてきました。

リハビリの際にお花見ができるところも当院の魅力の一つだと思います。

来年もきれいな桜が見れるといいですね!

 

 

ではまたの機会をー!

 

 

理学療法士T