本日、土気ROCK祭において、
 
 
チャリティ吹き矢ダーツ
 
 
ステージ出演カラオケ
 
 
させていただきましたラブラブ
 
 
 
 
チャリティ吹き矢はおかげさまで、約100名オーバーの皆さまにご来場頂き…びっくり
 
 
16150円
 
 
やちまたふくしフェスタ、RUN伴2019in八街の協賛金として寄付できることになりました照れ
 
 
 
 
 
ご来場いただいた皆さまありがとうございましたラブ
 
 
ステージでは、アニメソングからロックンロールまで幅広いジャンルをラブラブ
 
 


 
健康講話を含むミュージカルでは、激しいアクションシーンから新人女優の素晴らしい演技もありデレデレ
 
 
日曜日のお昼過ぎにふさわしい、さわやかなミュージカルを演じきることができましたカラオケ
 
 
健康寿命を延ばすぞー!!
 
 
と宣言して始まった我々のステージが終わる頃にびっくり
 
 
観客の皆さまの笑顔を見ていますとウインク
 
 
少し周辺地域の健康寿命が延びたかなラブ
 
 
とちょっとした満足感にひたることができましたちゅー
 
 
注意大暴れしたボーカル&ギターの家族のみ、ただただ無表情だった点が少し気になりますが…滝汗アセアセ
 
 
本日は皆さまに善意だけでなく、パワーもいただきました炎
 
 
本当にありがとうございますグッ
 
 
皆さまの思いを無駄にせぬように、通常業務、地域活動グー
 
 
そして、やちまたふくしフェスタ、RUN伴2019 in 八街の成功を目指して精進していこうと思いますチョキ
 
 
次回は…チャリティ吹き矢がやちまた三大夏祭りのあのお祭りに出展するとかしないとか…ニヒヒ
 
 
その際はこのブログなどで告知させてもらいます拍手
 
 
そして、今週末は真面目な(?)地域活動も…デレデレ
 
 
 
こちらへのご来場もお待ちしておりますウインク