笑顔☆ | TEAM HAMMER official blog

TEAM HAMMER official blog

元全日本チャンピオン、高濱龍一郎が監督を務めるホンダサテライトチームです。このブログではチーム員のレースリザルトや日々の活動報告、またイベント告知、報告などを書いていきます。これからも応援よろしくお願いします。

開幕戦も終わり。

ハマーと能塚くんは、2人で何やらお出かけ。

前々から能塚くんがずっと探していたものをハマーが持っていたよう。


今シーズンも頑張ってくれよ!!とのことで。




能塚選手CR500をゲットしました👍

これが本当の笑顔。子供みたいなこの笑顔笑

嬉しかったんですねぇ♪

本当にバイクが好きなんですね☆


少しずつ整備していつかこれに乗ってる動画もアップできたらと思います♪