ホンダ学園 ☆ | TEAM HAMMER official blog

TEAM HAMMER official blog

元全日本チャンピオン、高濱龍一郎が監督を務めるホンダサテライトチームです。このブログではチーム員のレースリザルトや日々の活動報告、またイベント告知、報告などを書いていきます。これからも応援よろしくお願いします。

今年もお手伝い頂きます!

ホンダ学園 の学生さんたちです!!

年に数回しか会えませんが、去年来た子がすごく整備できるようになってたり、そして新1年生の初々しさに癒されながら笑

でも来年には要領掴んですごくいい仕事してくれるんです♪


人出はどれだけあっても足りずのレース、本当に助かります。


ホンダ学園関東校の先生、生徒さん、ありがとうございました😊