ここ数ヶ月 ヒーコラヒーヒー と馬車馬の如く働いているナイスミドルの

数少ない息抜きは…


半年ぶりのシネマ


半年ぶりのシネマ鑑賞だったり

(嗚呼、思えば2年前までは週一ペースでシネマ鑑賞してたのに…)



4年半ぶりに  松戸の人気店 志の田で 中華そばをツルツルするコトだったり

(以前の魚粉まみれのクドイお味から、すっきり且つ深いお味にチェンジしていたのに驚いた!)

これならまた来ても良いなぁ~ と満足するコトだったり


鶏白湯

これまた松戸市某所で 鶏白湯らーめん を食してその完成度に

ガッカリするコトだったり…(´д`lll)


2年ぶりの生オケ

久し振りに生オーケストラを鑑賞するコトだったり



はたまた以前からモグモグしてみたかった煮干しそばをワクワクしながら

モグモグしてその完成度に肩を落とすコトだったりするのです。

(煮干しそばに丼を覆い尽くす分厚くドデカイチャーシュー2枚はノーサンキュー)

そんな息抜きのお陰でナンとか、カンとか爆発せずに



かねてよりの想い、世界征服への第一歩である 秘密基地をば Openしちゃった

ナイスミドルだったり致します。


嗚呼、思えばこの2年間、世界征服への準備期間として ヒーコラ ヒーヒーと

ナニゴトにも脇目を振らず (でもお酒には溺れてたりする (///∇//) ウイッ) 

働いて参りましたがそれも何とか一段落!

これからは世界征服一筋に邁進して行こうと


花束


お花に誓うナイスミドルでありました♪ (▼ヘ▼メ) マズハ チバケンカラ セイフクダ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆