来た、来た、キタ、キタ、 やって来た~


                    ついにこの日がやって来た~ バンザイ


                  3年前から この日をずっと待ち焦がれ

         弥生 ・ 3月 ・ 朔日 ・ 土曜日 ・ 雨のそぼ降る友引 ・ 新月 の本日ついに

                  あの秀作 キック・アス の続編を観る時が

                     やって来たのでありますよ~


           いやもうナニしろ前作のキック・アスときたら鑑賞後の評価は高いのに

                公開当初の上映劇場数は日本全国で僅か4館のみ!
                   
                  2010年12月だったかな?



               関東全域でも渋谷と池袋しか上映館がなかったというのに

                   その後、口コミで話題となり翌年の春には

                  ついに上映館を70館以上にまで増やしたという
                             
                      ワタシが観たのも増えてからだった



                 映画ファンには堪らない作品だったりするのです♪


        そんな作品の続編が作られていると云う噂に キャッホランランるんっ♪ と喜んだり

          あの噂は実はデマだったと聞いては シオシオのパーブルー(石蹴 と悲しんだり

       いや、どうも本当に制作始まったみたいだと聞いては サンバを踊ったりコアリズム していた

               ワタシでありますが、ついに本日夢が叶うのでありますよ!
                                     
                  自己研磨しないで叶う夢って楽チンでスキさ (^ε^)♪



          さー 前作 も3月1日、 続編も3月1日に鑑賞すると云う ちょっと頑固親父っぽい
                   
               これはスクリーンで観るべき映画だ!もう一度見に来るぞ!と
               思っていた10日後に震災が来たので此れは叶わなかった…



                自己満足なこだわりに陶酔しつつ、現実逃避のパラダイス

                      映画館へと向かうコトに致しましょう♪


                            . . .くるまb⇒


        はてさて 小学生から高校生へと成長したクロエちゃん演じるヒット・ガールは如何に?
                
           実際は家庭教師制度を活用しているので学校へ行ったコトはないそうな



                                映画


                     相変わらずキレのあるアクションですね~ 

                      殆ど代役なしでやっているとはスゴイ!


                    で、相変わらず下品なセリフ全開ですね~

              男性器、女性器のゲスな呼称が日常会話で飛び交うのもスゴイ!
                              
              西原理恵子さんの漫画がとても上品に思えるほどのレベルです



                      DVD ダト (//・_・//) ヘンシュウ サレルカモ


                クロエちゃんの日本公開作品は殆ど観ているワタシなので
                                         
                            キック・アスからファンになっちゃった~
                           テキサス・キリング・フィールズは上映館が
                              国内で数館しかなくて苦労しました



                      その成長ぶりは当然知っておりますが

        当初心配していたほどの残念感を感じさせないのは流石、クロエちゃんでありますね♪

 
        こげな少女が下品なセリフをまき散らしながら、残酷かつキレのあるアクションを

        アヒル口で決める衝撃と可愛らしさが映画キック・アスの面白さの一面だと思うので


べっぴんさん

             ここまで綺麗なお姉さんに成長しては 正直ヒット・ガール役は… と

                思っていたのですが、いやいやどうして あにはからんや!


             今回も前作同様楽しく拝見させて頂いたワタシなのでありました♪
                    
                前作と比較すれば前作の方がグッドだけど
               周りの作品と比較すれば 言わずもがなでありますね (・ω・)b



                 これは今からDVD化されるのが楽しみでありますねぇ~

            前作のキック・アスは一回観ただけでは作品中にパロディーを数カ所しか

                 見つけられなかったですがDVDで繰り返し観ていると
                                        
                               震災以後10回近く観ています



          ケタ違いのパロディーや、隠れキャラのように各所に配置されたギャグに気付き

               映画好きには 2度、3度と楽しめる作品だったので恐らく今回も♪



                  原作コミックはついに 第3弾も出たそうなので映画版も

                   スリーが作られたなら是非観てみたいものですな~ 

         と思いつつ ルンタッタ るんるん と映画館を後にするナイスミドルでありました。


                                スキップ



            *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



          タイトルは原題の キック・アス2 のまま公開した方が キック・アス ファンには

           しっくり来るのに、初見客集めの欲を出したな~ 東宝東和むかっ (`ε´) チッ