落ち着いた? | 電脳幻想曲

電脳幻想曲

※当ブログはステマ、アフィは使用しておりません

なんだかんだでW大、雪狐です

あの後ショックだったのもあるし新生活が忙しかったのもあってなかなか書く機会がありませんでした
ダメ人間という本性が出てしまった感じ
それにしてもやっぱり国立は難しいね

とはいえ過去のことはアレコレ言っても仕方が無いので今では全力で大学生ライフを楽しもうとしてます
彼女なんていらないのではと思えるくらいには充実してる気がする・・・!

でも密かにロンダー狙ってたりもします

まあ理系だから今までも、そしてこれからも勉強することになるんでしょう

これからも暇があればちょくちょく更新していきたいと思います
ではでは