【画像多め】ちちんぶいぶい | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!

どうも
念願の秩父に行ってきたあんなです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


前々から電車で行きたかった秩父!
(車では一度言った事があるのです)

母上も前々から行きたがってたので一緒に行ってきました。
本当はあの花をイメージしたお洋服を着て行きたかったけど、母上に「動きやすい格好でっ!!」と念を押されたので普通のお洋服で行ったよ(´・ω・`)シュン



金運アップで有名らしい聖神社さん。
平日に行った為か無人でのどかでした( *¯ ꒳¯*)

因みに最寄り駅の秩父鉄道 和銅黒谷駅も時間帯によっては、無人になるのでゆっくりとした時間が流れてました♪

他にと秩父神社や宝登山神社にも行ってきましたが写真掲載は割愛。


無論長瀞の岩畳も行きましたよ。
今回は体験しませんでしたが、次はライン下りかラフティングを是非体験したいです( *°∀°)و


雑誌に載っていた"長瀞とガレ"さんを岩畳に行く道中で見付けたので「茶豆 きな粉のミルクラテ」という健康に良さそうなドリンクを頂く。


長瀞町観光案内所"長瀞エール缶"なるものを購入。

1000円で購入出来て"パスポートオブジェ"が大と小の2個入ってました。

パスポートオブジェとは長瀞をモチーフにしたレジン(?)のネックレスで、これをつけて観光すると加盟店で割引が受けられるという品物でした。
しかもエール缶の売上から50円が長瀞観光協会へ寄付されるという素敵システム!


ネックレスのモチーフは全部で4種類あって私はかき氷を選びました!
今回は長瀞を観光した後に買ってしまったので次回つけて行きます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今回は母上が一緒だった為、聖地巡礼はしなかったので次はガッツリと聖地巡礼して来ます三┏( ^o^)┛