バースデーイベント | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!

どうも
水曜日担当のあんなです(っ∵ )っ⌒✩



6月25日に開催された
‐志織ちゃん バースデーイベント‐
で一緒にお祝いしてくれたご主人様

本当にありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


やっぱり皆でワイワイお祝いするのはいいですね♪



沢山のご主人様にお祝いされ
美味しい物をムシャムシャし
終始幸せそうな志織ちゃん。

そして
全部 黒魔術のせいだっ!!
という便利な呪文を覚えた志織ちゃん。
※バースデーイベントの内容は黒魔術Day


写真で持ってるのは黒魔術で召喚した、焼き鳥とワタクシ特製キュウリの一本漬け。


…持ってる物は焼き鳥とキュウリの一本漬けなのに、その姿すらお綺麗とかズルイ(*`ㅂ´*)プンスカ


もう闇に飲まれてしまえ!!
(志織ちゃんおめでとう!!)