メイドカフェ? | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!

先週末は
新しい場所でのふれんどりぃふぁいぁでした!

今回はレンジがなくなってしまって
普通のメイドカフェとなりましたが
たくさんのご主人様に来ていただきまして
ありがとうございました( *´艸`)

ご主人様方々にも、
「え?ここでFF?」と戸惑う方もいましたが
暫くの間はメイドカフェで!我慢してくれたら嬉しいです

写真なかなか撮れなかったんだけど
これだけ!!



♡アリス♡