チョコレート\( ´ω` )/ | シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

シューティングめいどCafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ

「ふれんどりぃふぁいぁ」のブログです✨

都内にてイベントカフェを毎月最終日曜日に開催!!
※ただいまシューティングレンジ・レンタルガンはお休み中です。

ブログは女の子たちが日替わりで随時更新しております!

チョコレートは
紗々が好きなアリスです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日はチョコ食べたよ~\( ´ω` )/
お店ないので、あげる人いないのですよ
…なんか寂しいバレンタインです(‘A`)

なので今月末のFFはバレンタインやるんだって!

今から楽しみ〜( *´艸`)
あ!女の子にくれても良いからね!

ホワイトチョコも大好きです(`・ω・´)キリッ

紗々と悩むぐらいホワイトチョコ大好き~( 。•̀_•́。)

そんなチョコ話でした!

…何気にアリスはお菓子作りが好きではないので
クッキーとかチョコとかをオヤツに!
紅茶を飲むのが至福なひと時でございますのです(*^^*)


そんな他愛のないバレンタインのお話(っ'ヮ')╮ -🍫