やっぱ、すっきやね~~ん♪ | 女子自転車軍団 ☆TEAM elephant まっすぅの自転車生活♪

女子自転車軍団 ☆TEAM elephant まっすぅの自転車生活♪

2006年、タレント・モデル・方言指導士・デザイナーなどの女の子達で結成した、自転車チームに所属。
美容・ダイエットに始めた自転車にハマリ、今ではレース・ヒルクライムにも挑戦!!
自転車を楽しくオシャレに!がモットー。

梅雨の合間の晴れ晴れを有効利用し、久々の荒川練習自転車キラキラ



美女☆自転車軍団 「TEAM elephant 」-20090620130151.jpg

いつも、秋が瀬の橋でUターンするのですが、もっと先へ行ってみましたアップ


川越狭山自転車道を走り、もっともっと先へ・・・・・

そうすると、東松山のシクロパビリオンのある国道にぶつかるんですが、今回は出発が遅かったので、帰りの事を考え、シクロパビリオンまでは行かずに、国道の前で荒川をUターン。



帰り道の前に、「MeitanCG」で栄養補給グッド!

美女☆自転車軍団 「TEAM elephant 」-20090620130129.jpg

パワーバージェルとか、かなり濃厚でそのまま飲むのが苦手だったのですが、このMeitanCGは、そこまで濃厚でなくて、飲みやすかったです。
水で割ってドリンクにしてもいいですね音譜

しかし、そのまま開けて飲むのはおススメしません・・・・

グローブがベタベタになっちゃったガーン

普通は、ジェル用のボトルに入れて飲むんですよね・・・(;´▽`A``




そして、帰りは向かい風・・・・
風に文句を言っても仕方がない。。。。と、分かってはいるものの・・・・
一人風に怒りつつ走った、70キロの道のりでした(o^-')b



晴れ晴れれば、もう夏のような天気!!


女子としては、日焼けが気になりますねひらめき電球


顔も白くなるほどにひひ日焼け止め塗って、UVロングはいて、UVアームにグローブ・・・・・万全を期したはずなのに・・・・


美女☆自転車軍団 「TEAM elephant 」-20090620155457.jpg



オシイっっ!!!!



グローブとアームカバーの隠し切れなかった隙間・・・・・
ココが焼けるとは。。。叫びダウン




隙間の日焼けはさておき、やっぱり自転車はイイですね~~~音譜

季節を感じ、自然を感じ、自分の力で走り・・・・

楽しいアップ

自転車、大スキドキドキドキドキ


ちなみに、この日のご褒美ナイフとフォークはハンバーグ~~グッド!でしたニコニコ


まっすぅラブラブ