お盆は今年も越後湯沢にやってきました‼︎




宿泊先はもちろん定宿としているエンゼルグランディア越後中里です飛び出すハート





この日はランチしにこちらのレストランにやってきましたニコニコ










緑豊かな大源太キャニオンの敷地内にあります。




お盆中の昼12時頃訪れましたが、並ばずに入ることができました。




こちらでのランチメニューは「ビュッフェ+蕎麦またはうどん」の一択です‼︎








この日の季節限定は冷やし肉味噌うどんでした↓↓






女性から見てもうどんの量は小盛りなので、ビュッフェも楽しめましたよニコニコ



農家レストランと言うだけあってビュッフェは夏野菜を使ったお料理ばかり!




結構種類ありました。一部ですが↓


-茗荷の天ぷら

-かぼちゃの天ぷら

-ズッキーニの天ぷら

-ピーマンたけのこのチャプチェ風

-夏野菜カレー

-肉団子のスープ

-とうもろこし

-きゅうりの1本漬け

-きゅうりともやしのナムル

-なすの揚げ浸し

-かぐら南蛮の揚げ浸し

-お味噌汁

-ほうじ茶プリン

-スイカ

-夏野菜の浅漬け



などなど。

(念のため。お肉を使ったお料理はありませんでした)






パパは運転手なのでノンアルコールビールと共に生ビール






ビュッフェは時間制限もないので子連れにもありがたい泣き笑い




野菜を使ったおかずたちは味付けもしっかりしているので、ちゃんと健康的な感じでお腹いっぱいになりました。





1歳9ヶ月のRくんはおいしいご飯にとうもろこしやスイカを頂きましたニコニコ