ハイハイ⭕️つかまり立ち⭕️1人歩き❌のそろそろ1歳になるベビーを連れ、4泊5日沖縄旅行で宿泊したホテルのレビューです!




とにかく最高だったので、ぜひブログ読んでくれている方にも宿泊していただきたい飛び出すハート




沖縄関連はこちらも💁‍♀️



この度、ロワジールテラス&ヴィラ古宇利島に2泊しました指差し(旅費は↑の記事をご覧ください)



↓詳細はこちらのバナーをクリックグッ



コンドスイートオーシャンビューをチョイスしましたが、期待を裏切らないオーシャンビュー拍手カメラ


古宇利大橋もお部屋からしっかり見えますブルーハーツ



お部屋のバルコニーからのショット




ホテルのエントランスではトゥクトゥクがお出迎えハート古宇利ビーチまでこのこのトゥクトゥクで無料で送ってくれます。




こちらは赤ちゃんもゴロゴロしながら潮風を感じることができるレセプション前のスペース。写ってないけど、右側にプールがあります。



プールサイドには無人のカフェ。

ドリンクもフードも夕方まで無料でいただけます。時間帯によって冷たい飲み物もあったかい飲み物も選べてよかったですハート




おむつをしている子供は通常のプールには入れないのですが、お願いすると子供用のビニールプールを出してくれます。



虹虹虹虹虹虹虹虹


では、お部屋へ指差し



マンガみたいだけど、お部屋入って夫婦揃って「うっひょ〜‼️」という声が出ちゃいました笑



約100平米、1LDKの間取り。和室と洗面エリア以外は段差なし。ハイハイし放題でした看板持ち



リビングです。このソファーの後ろ側にシングルベッドが二台あります。



和室。向かって左側の扉にベッド2台とTVがついた個室がありました。お友達カップルは個室を、私たちは和室を利用しました飛び出すハート




洗面所は計2カ所。こちらはお風呂・トイレ・洗面所がまとまっていて、もう1つの洗面所はシャワーブースと一緒になっていました。トイレはトイレ単独でもうひとつありました。



ちなみに、こちらのドライヤーは、ダイソン製。部屋にある掃除機もダイソンでした。


バスタブはここだけ。お風呂から海も見えます。




洗濯機と乾燥機。子供と一緒だと洗濯物も多いので、とても助かりました。ナノックスの洗剤が2回分ついていました。




お部屋にあったお皿はこの白いお皿が6枚です。なので同室者が多い場合は、紙皿等持参したほうがいいと思います。氷は製氷機がホテル内にあります。




カトラリーはこんな感じでした。調味料は一切なしのは他のコンドミニアムと同じですね。調理する場合は必要なものを要持参です指差し




私が宿泊した10月の時点では古宇利島の島内のお店もけっこう営業していて、ホテルでデリバリーを取ることもできました。また、ホテル内のレストランでバイキング形式のディナーを予約することもできます。ちなみに有名なガーリックシュリンプのお店にはホテルのトゥクトゥクでも行けるようです。



ホテル敷地内の展望台からの夕日です。敷地内にはチャペルもありましたので、結婚式なども行われているようですね。



チェックインしてまたしても驚いたのはこのサービスひらめき






通常だとクリーンプランになっているようですが、シーツやグラス類の交換等を省いたエコプランに変更することでスパークリングワイン・オリオンビール6缶・ソフトドリンク4缶のいずれかをいただくことができます。



ソフトドリンクよりビールの方が本数が多い爆笑



私たちはエコプランにして、スパークリングワインをお願いしましたニコニコ




スタッフの方も感じが良くてラブラブ



私たちは車があったので観光する時は車で出かけたのですが、トゥクトゥクにも乗ってみたかったので意を決してスタッフの方に「ビーチで降りずに、ビーチまで行って帰って来ていただくというのは可能でしょうか?」とお聞きしたところ、快くOkして頂きました。



夕方だったこともあると思うのですが、素敵なポイントを教えてくださったり、アトラクション感覚で楽しめました飛び出すハート意外とスピードも出ますので乗り物に弱い方は注意かもですが驚き



アメブロは1つの記事に15枚しか写真載せられないのですが、まだまだ載せたい素敵な写真がいっぱいなくらい素敵なホテルでしたニコニコベビーカーを押している方の姿もよく目にしましたので子連れの方も多いのだと思います‼️皆さんもぜひ〜