我が家はお出かけ大好きでして、週末はだいたいお出かけしていますにっこり




新潟へ行く時はウェルカムベビーのお宿「エンゼルグランディア越後中里」に泊まることが多いですニコニコ





都内から越後湯沢へ行く時は関越自動車道を通っていくのですが、必ず高坂SA(下り)に寄りますキラキラ



なぜならば、こちらのフルーツサンド達が売っているからですラブラブ






私のお目当ては「フルーツサンド焼き芋🍠」です指差し




フルーツじゃないじゃん‼︎と、突っ込まれそうですが笑い こちら茨城県のお店なので、茨城のお芋なら間違いないですよねキラキラ




ねっとりしたお芋とクリームが相性良く、さっぱりだけどやや甘めで柔らかいパンと組み合わさると最強です筋肉





(だいたい半分をその場で食べて、半分は翌日の朝食べたりしてますイエローハーツ)



生クリームが美味しいから、チョコバナナとか定番のやつも食べてみたいな〜




このほかにも高坂SA(下り)ではこんなおやつも売ってますルンルン




大阪のお菓子がこんなところで買えるとは指差し



(パッケージ可愛いのでお土産にも喜ばれそう)







購入すると自販機の中で作ってくれる自動販売機で久々に抹茶ラテをかいましたが、ちょっと…ガーン舌が肥えちゃったのかな〜無料のお茶だけにしておけばよかった泣き笑い




ちなみに高坂SA(下り)でオムツ交換する場合はトイレではなく飲食店の入っている建物に赤ちゃん休憩室があるのでそちらで指差しもちろん授乳もOK!!