私の美容サプリ

 

Ameba美容部



 妊婦さん、育休中のパパさん、産後の皆さんニコニコ

なにかカラダのケアしてますか??




今の私の状況では美容より「栄養」「体づくり」の方が大事なフェーズかなぁ〜と思ってます筋肉授乳もしているし、抱っこしたりでたくさん体は使うし。だけど、子どもがいるとジムも行けない、自分のペースでジョギングもいけない、離乳食や保活や家庭のこと考えなきゃなのに栄養とか体づくりなんてゆっくり考えられないよ〜って感じでした泣き笑い




そのうえ最近はRくんが三回食になり1回の食事時間にそこそこかかることも多いので、自分の食事がどんどん簡素化していってます…ひえ〜泣き笑い



朝はお粥だし、昼もパパが出社の時は大体冷凍パスタとかレンジ入れてほったらかしでできるものになってますアセアセさすがにまずい不安




タンパク質はいつとるのよ‼︎って感じなので、妊娠中にも助けられたプロテインを再スタートさせることにしました指差し妊婦さんもOKOK








パパとの会話でも「今日はタマちゃん飲んだ〜⁇」なんて、ショップ名をあだ名にしているほど我が家では浸透してますニコニコというのも、もともとはパパがタマちゃんショップのプロテインを飲んでいて、オススメしてくれた商品キラキラシェイカーはパパから譲っていただいたので、もうプリントが剥げてます笑



妊娠中は便秘に苦しめられていたのだけど、こんにゃく芋にも含まれる食物繊維のグルコマンナンや腸内細菌のエサになるオリゴ糖も入っていて、腸活にもよかったですラブラブ



プロテインって聞くとトレーニングしてる人だけが飲む物って感じだけど、腸にもいいし、ビタミンCをはじめ種類豊富にビタミンも入っているし、とりあえず飲んでおくってゆるーい考えでもいいのではとニコニコ私みたいに栄養が偏ってタンパク質摂取不足の方には栄養を補うサプリみたいなって感じでいいと思います。パパも愛飲してましたが、男性にもオススメ〜にっこり



(スプーンはついてきます)



私が今まで飲んだことあるフレーバーは、ココア・いちご・抹茶・バナナ・チョコミントキラキラどれも美味しかった飛び出すハート




大きな袋で購入するとしばらく飲めるので、小袋で味を確認してから購入するのもオススメですルンルン私は朝食と昼食の間や昼食と夕食の間におやつ感覚で1日1回は飲むので、今は抹茶といちごの2種類をローテンションして飲んでます指差し私は牛乳で割ってるけど、豆乳や水でもOKだそうOK




砂糖不使用でグルテンフリー‼︎色々と食事制限がある方にも良いのではと思いますニコニコ




詳しい成分は商品ページを見てもらう方が早いので、リンク貼っておきます〜