脳梗塞でICUに入室した父の面会に今のところ毎日出かけています。



面会に行くたびに「今日は呼吸回数が増えて30回前後だった」「今日は脈拍が120-130回だった」など改善の兆しとはいえない状況が出現していたりして、面会頻度を減らせずにいます。




1歳3ヶ月のRくんは連れて行けないので、必ずパパか義母にみててもらいます。




病院まで片道1時間かかるので、階段を駆け上がったり小走りしてなんとか移動時間を削減しようとしている最近です泣き笑い






そこで感じる筋力の衰え…




駅の階段とか一気に登り切れなくなってます驚き




Rくんの育児をしてそれなりに体を使っていると思っていましたが、腕以外はあまり鍛えられていないんだなと実感しました。





最近届いたタマちゃんショップのたんぱくおとめ飛び出すハート









ざくろイチジク味‼️




牛乳入れて、プロテイン入れてシェイクルンルン





シェイクするとこんな感じでアワアワになってしまうのですが、3分くらい置いておくと飲み頃になります知らんぷり






さっぱりした味なので、ヨーグルトにもいいかもですね。





抹茶やイチゴ、バナナ、カカオ、チョコミントなども以前飲んでいましたが美味しかったですよ乙女のトキメキ





これ飲んで、今日も階段を駆け上がりたいと思いますニコニコ