本日ランチタイムは一部貸し切りとなります... | 埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

埼玉発!人財発掘コミュニティカフェ《トモソダチcafé COZY》

地域で共に学び 共に成長
朝霞台駅徒歩5分 朝霞産業文化センター1F


いよいよ本日!
新COZYの幕開けとなるか〜⁉️

本日ランチタイムは
一部貸し切りとなります。

テイクアウト🥡承りますので
お気軽にお声掛けください✨




〜〜〜〜〜
COZYオーナーなおこさんから^ ^



いよいよ明日は【美味しいごはん】上映会です。
主催のたかちゃんは、前日夜遅く(0時30分現在)今もきっと寝付けずに
お客様を迎えるための
準備をしてるはず。。

映画の後は、おむすびワークショップ🍙です^ ^
このワークショップを巡っては
準備の段取りやら
そもそもの趣旨やらで
スタッフも交えて直前まで
メッセンジャーでの激論を交わしました🔥

結局は当日を迎えてみなきゃわからないことはいっぱいあるけど
こうして現在地の
わからないことを確認しておくのって
超絶大事なんだよね✨

映画のあとには
かの有名な童謡も歌う予定🍙🗻
ひかりのおむすびを握って
ぱっくん♬ぱっくん♬ぱっくんと
美味しく頂きましょう♬

素敵なお花は小山美幸さんから💖


真由美さんの可愛い神キャラのパクandニギもちょっとだけ見せちゃう💖✨
縄文ヴィーナスの皆様との記念写真



沢山のエールを受けての上映会✨
明日が楽しみです😆















#美味しいごはん#ゆにわ#上映会
#食べることは生きること 
#japan #おむすび #おにぎり#onigiriaction #朝霞#埼玉
#トモソダチcafécozy #カフェCOZY#cafeCOZY#縄文カフェ#波動カフェ#魔女カフェ