"ちーむ・くらーじゅ"は、

あなたのこころのサポーター。

ホッとするこころの休憩所に、気軽に話しに来ませんか?

アメブロ用の吹き出し

 

 

 

こんにちは♪

 

ちーむ・くらーじゅ心理カウンセラーの〈ぼの〉です。照れ

 

 

(この投稿は、3~4分程度で読んでいただけます。)

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

 

 

直近のちーむ・くらーじゅのSNS、

ちーむ・くらーじゅの心理カウンセラーのSNSは、

こちらからご覧いただけます。爆  笑

 

 

 

 

 ◆ちーむ・くらーじゅのインスタグラム

 

★New★

 

 

 

「おかん」のブログ

 

★New★

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

 

〈ぼの〉のブログ

 

★ameblo…小さな青空~〈ぼの〉のつぶやき~


・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

 

お知らせです。

 

 

 

来月4月28日(日)

 

ちーむ・くらーじゅ

心理カウンセラー「おかん」が

 

三重県伊賀市にある

『赤井家武家屋敷』で行われる

『イヤシロチ』という

イベントに初出店することに

なりました。👏👏👏

 

 

 

イヤシロチ

 

聴く 見る 触れる 香る 食す
五感を味わう『イヤシロチ』

◆癒しの杜 入場無料

◆2024/04/28(日)10:30~16:00

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


【赤井家住宅】〒518-0854 三重県伊賀市上野忍町2491-1
●最寄り駅 伊賀鉄道 上野市駅より徒歩9分
●駐車場 10台(赤井家住宅)
      6台(岸宏子記念伊賀文学館:向かって右側のみ)
      他、近隣の有料駐車場もご利用ください。
      細道の運転、お気をつけて。


◆イヤシロチに関する問い合わせ
meary0310@gmail.com(メアリうしお)

 

 

三重県伊賀市周辺で

さまざまな癒しの活動しているかたが

集結して、

 

 

食、セラピー、ものづくり…

など、

 

 

いろいろな癒しを

提供します♪爆  笑キラキラ

 

 

 

 

「おかん」は、

 

・自分がよくわかるエゴグラム体験

・ガス抜きプラン

 

 

で参加します♪照れキラキラ

 

 

自分がよくわかるエゴグラム体験

ガス抜きプラン

 

*予約受付中!

 

ご希望の方は、

ちーむ・くらーじゅのインスタグラムに

DMをお願いします。

 

 

 

 


 

三重県伊賀市周辺に

お住いの皆さま。

 

 

 

スケジュール帳の予定に

追加していただけると

うれしいです。照れキラキラ

 

 

 

 

 

・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。

 

 

今日は、以上になります。

 

 

最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました。爆  笑キラキラ

 

 

 

ではまた♪

 

 

ちーむ・くらーじゅ 心理カウンセラー〈ぼの〉照れ

 

 

 

※フォローしていただけると、うれしいです♪

   下矢印

     フォローしてね

 

 

 

 

 

悩む人

 
 

●こんなときありませんか???
星 ストレス溜まっちゃった!
星 誰かにはなしたいけど、話せる人いなくて…
星 子育ての悩みを聴いてほしい~
星 愚痴聞いて~!
星 悩みすぎて行き詰っちゃった…
星 周りのひとに相談したら、いろいろ言われてかえって分からなくなっちゃった…
星 講演会してほしい!

アメブロ用の吹き出し

 

 

●ちーむ・くらーじゅのサービス

星 心理カウンセリング 
星 講演会 
星 子育てママさん応援プロジェクト
星 ガス抜きプラン

 など
  
※詳細は、ホームページをご覧ください。
 

 

 

●ちーむ・くらーじゅ ライン公式アカウント(2022.06.10開設)

友だち登録よろしくお願いします♪キラキラキラキラキラキラ

 

★自動応答用メッセージで対応しています。

ちーむ・くらーじゅや、

サービスについての質問につきましては、

メッセージを送っていただけましたら、

1週間以内に、追って担当者からお返事いたします。 ニコニコ

※個別の「こころ」についてのご質問につきましては、対応しかねますので、ご了承ください。

https://lin.ee/eOznXGu 
 

友だち追加 

 

 

 

​"ちーむ・くらーじゅ"とは?

心理カウンセリングを学んだメンバーが集まり、知識向上のために自主勉強会を定期開催する中で、

「学んだ知識を皆さんのお役に立てたい!」という意識が高まり、20174月、「ちーむ・くらーじゅ(Team courage)」を結成しました。
「あなたのこころのサポーター」を目指して、講演会・個人カウンセリングなど多彩な活動をしています。

 

こころの休憩所 ちーむ・くらーじゅ_ホームページ

ちーむ・くらーじゅインスタグラム
宿谷育代のブログ「おいでよ、おかんの休憩所へ」
工藤聖子のブログ「小さな青空〜〈ぼの〉のつぶやき」

工藤聖子〈ぼの〉のインスタグラム