【総会終了のお礼】 | 【命は宝】チームBTB

【命は宝】チームBTB

2014年3月9日(日曜日)
コミスタこうべにて、健康チャリティーイベント【命は宝】開催します。
みなさまを、スタッフ一同、お待ちしております。
是非ご参加くださいね。

【総会終了のお礼】
 
世界が例年とは違う経験をのりこえながら春を迎える中、
無事に通常総会開催の運びと成りました。
 
お蔭様を持ちまして、
予定の議事全てにつき滞りなく執りとり行うことができました。
心より御礼申し上げます。
 
新しい生活様式の日々で
「日々の生活から人と人が繋がり、 
助け合い、支える」こと。
 
「命を守る行動を自分ごととし、
日常に組み込む」
 
この言葉の意味を、
実感している方も多いと思います。
 
今年度は、
世の中の価値もニーズも変わり、
私たちの活動も変化する年だと感じています。
 
10年ふしめの年、
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
スタッフ一同
 
 
《来年のイベント日程》
 
テーマ
「阪神大震災から25年
 東日本大震災から9年の歩み」
 
「繋がり」「絆」として
多くのご協力をいただき準備していた最中の中止。
ほんとうにありがとうございました。
 
柔軟性に個々の強みをいかし、
できる人が、できることを分かち合い共創し、
「繋がり」「絆」を深めブラッシュアップします。
 
引き続き、よろしくお願いします。
 
第10回命は宝チームBTBコミスタ祭り
 
★日程:2021年3月14日日曜日
★場所:コミスタこうべ
 
お逢いできるのを楽しみにしています♪