LIGHT UP NIPPON×大須浜祭り2019 | 【命は宝】チームBTB

【命は宝】チームBTB

2014年3月9日(日曜日)
コミスタこうべにて、健康チャリティーイベント【命は宝】開催します。
みなさまを、スタッフ一同、お待ちしております。
是非ご参加くださいね。

月命日である8月11日
宮城県石巻市雄勝町大須
大須浜祭り開催されました。

 

BTBは協賛と健康体操で
お祭りに参加。


雨が降ってきましたが
会場のパワーで吹き飛ばします!
 
 
てんとう虫のサンバに合わせて
リズム良く♪

おじいちゃん、おばあちゃんも
間違えて笑いながら一緒に!
 
 
子どもブース「ともゆきハウス」のお手伝い^ ^
.
店主の町田さんは
3月のコミスタ祭りで...
東日本大震災の紙芝居を披露してくれました。
.
輪投げ、射的、型抜き
昔ながらの縁日で
子どもも大人も夢中に
 

 

「震災で住民が流出したが、この日に合わせて帰ってくる人が年々増えている。

夏になくてはならないイベントになっている」(産経新聞より)

 

帰ってくる場所がある。
小さな漁師の町に
なくてはならないイベントになりました。