総会終了のお礼 | 【命は宝】チームBTB

【命は宝】チームBTB

2014年3月9日(日曜日)
コミスタこうべにて、健康チャリティーイベント【命は宝】開催します。
みなさまを、スタッフ一同、お待ちしております。
是非ご参加くださいね。

【総会終了のお礼】

 

例年、新しい芽吹き、新緑の季節に催しております通常総会、
今回も無事終了しました。心より御礼申し上げます。

 

 

また、3月に開催いたしましたチャリティーイベントでも
皆様に多くのご協力をいただきました。
改めて御礼申し上げます。

 

 

これらを私たちが、共に成長する好機とし、
カラダづくりから人を繋げ、地域を繋げ、
日本を繋げ、命のバトンを繋げます。

 

災害時に役に立つ「防災カラダづくり」を普及するという
私たちの志しが「健康づくり」を通してひとつになったとき、
そのエネルギーは大変大きいものになると、確信しております。

 

今年度も、宜しくお願いいたします。

スタッフ一同

命は宝 チームBTB
NPO法人健康づくり推進機構BTB