防災について考える時間をいただきながら、今できることを考える | 【命は宝】チームBTB

【命は宝】チームBTB

2014年3月9日(日曜日)
コミスタこうべにて、健康チャリティーイベント【命は宝】開催します。
みなさまを、スタッフ一同、お待ちしております。
是非ご参加くださいね。


テーマ:
【BTBボランティアチームから届きました】

3月のBTBイベントで
楽しく活動している石田さんより30,000円
カフェで活躍してくれてるEちゃんより10,000円
支援金としてお預かりいたしました。

ありがとうございます。
大切に届けさせていただきます。

【メッセージ】
◇石田さんより
沢山の子供たちが、ずっとかわいい笑顔で居てくれる事を願っています。
少しだけれど、私も協力させて下さい。

これからも私にできる事をしていきます。
それもチームBTBの一員になって、心に芽生えたことです。
人間として、少しだけ成長させて頂きました。

◇Eちゃんより
現場での復興活動にも参加出来てこその支援だと思いますが、防災について考える時間をいただきながら、今できることを考えてサークル参加者のみなさんにお話ししました

毎月行っている小さなサークル活動の7、8月分の参加費と、これまでの参加費の一部を合わせた少しの額ですが、支援活動費に充てていただければ嬉しいです。

被災に遭われたみなさんが少しでも早く、穏やかな生活時間、こころとからだの健康な時間が訪れますように。



私たちBTBは、広島チーム、愛媛チームが被災地支援活動に入りました。

お寄せいただいた支援金は、
チームBTB広島、愛媛の健康づくり支援活動費に充てさせていただきます。
皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。

【お問合せ】
NPO健康づくり推進機構BTB
〜防災カラダづくり〜
info@kenko-btb.org
http://kenko-btb.org/

全国に広がる命は宝 チームBTB
http://mpp-forest.jimdo.com/

 

【命は宝】チームBTBさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス