チームBTBで大須浜祭に協賛し、参加してきました。 | 【命は宝】チームBTB

【命は宝】チームBTB

2014年3月9日(日曜日)
コミスタこうべにて、健康チャリティーイベント【命は宝】開催します。
みなさまを、スタッフ一同、お待ちしております。
是非ご参加くださいね。

〜お礼〜
2018年大須浜祭り+Light Up Nippon 花火
無事終わりました。ありがとうございます。

 

チームBTBで大須浜祭に協賛し、
2014年から参加させていただいています。

 

 

台風も去り、天候に恵まれ
晴天の中での開催となり花火の音でスタート


歌や踊りのステージにビンゴゲーム、カラオケと進み


月命日の11日14時46分に浜で黙祷


震災で犠牲となられた方々の御供養
ご詠歌が歌われ、灯篭流し。


今年も灯篭を流す船に乗せていただき、
船の上で火を灯し一つ一つ海へ流し


私達を育んでくれている
偉大な海に流れる灯篭を見ながら人の暖かさ、
命の尊さを実感しました。


最後はLight Up Nippon 花火
空を見上げ 歓声と笑顔
むじゃきに喜ぶ子どもたち。

 

~空に花 大地に花~
2017年映像
https://youtu.be/tdCrx6-nLrM


忘れられないと嘆くより
忘れない強さを誇りに笑おう
君の笑顔を照らすのは
大丈夫、大丈夫って歌う


あの夏の花火の
この夏の花火の
見上げてるみんなの
繋がった想い


歌か流れ


それぞれが亡くなった方へ
想いを馳せる時間となりました。


近年 自然災害が多い中、
私たち人間は、自然との調和、自分の命の守り方、
互いにどのように支えあうのか語り合う機会、
そして、このような繋がりが大切だと感じました。


主催の大須浜祭り実行委員会のみなさん、
Light Up Nippon のみなさん、代表の阿部さん、
浜のみなさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました。

 

感謝をこめて
チームBTB

 

~写真集~

 

当日の朝。
漁師さん、奥様、みんな揃って準備中^ ^

 

浜のみなさん
早朝から美味しいウニの準備
焼きウニ最高でした。

 

舞綺櫻さん
いつもパワーをいただきます。
今年もパワフル!

 

BTBのステージ 健康体操
みんなでカラダを動かしリフレッシュ^ ^...

 

ライトアップ日本さん 感動をありがとう。

 

花火が終わり メリチョコさんの歌で盛り上がり
今年も終わった〜〜〜♪

 

町田さん率いる〜ともいきハウス&BTB 〜
子どもゲームコーナー
名古屋チームとともに

 

沖縄から ヨンナー共同売店さん
ジューシーで美味しい
パイナップルとマンゴー

 

食べて飲んで 楽しく集う一日

 

雄勝物産ブース
若者パワー♪

 

~空に花 大地に花~
http://youtu.be/x6Nbv-oj9rw

 

タオルの売り上げの一部が
西日本豪雨災害の義援金となります。

 

震災で犠牲となられた方々の御供養
ご詠歌が歌われ、灯篭流し

 

早朝 最終の片付け終了
朝から爽やかなみなさん。
ほんとうに暖かい。

 

2019年8月11日

また逢いましょう!