BTBコミスタ祭り ブース出展情報⑤ | 【命は宝】チームBTB

【命は宝】チームBTB

2014年3月9日(日曜日)
コミスタこうべにて、健康チャリティーイベント【命は宝】開催します。
みなさまを、スタッフ一同、お待ちしております。
是非ご参加くださいね。

BTBコミスタ祭り祭
~防災カラダつくり~

 

出展ブース情報!!

..

「ローズウインドウ~Onde~」
~つながるおもい~

 

写真背景のカラフルな模様は、
所属するローズウィンドウ
作家たちの1つずつの作品です。
今年も作品参加します!
想いとアートを届けます。

 

本日、3月9日 21:30~22:00
出展者の近藤純子さんがパーソナリティーをされているラジオでイベントについてのお話をさせていただいております!

以下、近藤さんから
↓↓↓↓↓
『 心音東西 ☆ 毎日happy ☆ 』

近藤純子です。
インターネットラジオ
パーソナリティをしています。

 

♪♪ 3 月 9 日 金曜 21:30 ~ 22:00 ♪♪
ゆめのたね 東日本チャンネル
「心音東西 ☆ 毎日happy ☆」

 

ゲスト
森西 美香さんドキドキ
わざわざ神戸から来てくださいました!
NPO法人健康づくり推進機構BTB代表です。

毎年開催しています
「心とカラダの健康づくり自立支援」を
目的としたチャリティーイベント
を語っていただきました。

 

インターネットにて検索
「ゆめのたねラジオ放送局」
http://www.yumenotane.jp/

東日本チャンネル 下部の
ボタンをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤薔薇ローズウィンドウ赤薔薇
ヨーロッパの教会で見かけるステンドグラス・・・
薔薇の形に似ているところから薔薇窓(ローズウィンドウ)と呼ばれています。
そのローズウィンドウを、伝統的な技法でペーパーアートとして再現しました。
色と光と影のアートです。
手に取る方の心が癒されますように。
私たちOnde~の思いが届きますように。

 

美しいローズウィンドウとの出会いと作家さんの思いを受け取りに・・・


3月18日(日)コミスタこうべでお待ちしております!

 

Onde~さんのHP http://onde.strikingly.com/