『Make a LOOP』さまから大切な支援金を頂きました。 | 【命は宝】チームBTB

【命は宝】チームBTB

2014年3月9日(日曜日)
コミスタこうべにて、健康チャリティーイベント【命は宝】開催します。
みなさまを、スタッフ一同、お待ちしております。
是非ご参加くださいね。

〜大切な支援金をありがとうございました!〜

 

大好きな可愛い妹たち
『康代、Ai、和美ちゃん』で構成される素敵なサークル『Make a LOOP』さまから大切な支援金を頂きました。

 

彼女たち3人の師匠、ケンケンから色んなアドバイスと心構えを学び初サークルも大成功!

そして初サークルの収益から一部を
NPO法人 健康づくり推進機構BTBと
全国に広がる『命は宝』チームBTBへ
活動資金として支援金を丁寧に届けて下さいました。

 

 

心からありがとうございました、大切に活動資金として運用させていただきます。

 

私たちはそれぞれの地域において
『地域健康コンサルタント』としてこれからも活動してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

健康づくり推進機構BTB 岡部泰典